2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ケンカ中です(´;ω;`)。

ケンカ中です(´;ω;`)。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昨日旦那とケンカしちゃいました・・・・・(´;ω;`)

ケンカの原因は・・・・・なんだったかな??
大した事じゃなかったはずなのに、まだ仲直りできてません。
素直に『ごめんね』が言えない・・・・・(´・ω・`)

早く仲直り出来るといいな|ω・`)
やっぱりここは仲直りエッチ☆かな~(o´∀`)σ)´Д`;)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年06月25日 トラックバック(1) コメント(5)

Hですよ~ぉ(^o^)
セクシーな下着で誘惑して喧嘩してたのかなぁ?
という事をうやむやに、しちゃうのが仲直りの一番の早道で~す♪
Hが笑顔の元ですからね♪NANAさんから押し倒しちゃいなさいね(^o^)
仲直りHの報告待ってま~す(*^o^)/\(^-^*)

2009年06月25日 ひろ∞ URL 編集

>ひろ∞さん
仲直りエッチ・・・・・出来ると良いなぁって感じです(;><)
まだ微妙に雰囲気が悪いので、今週末にはラブラブになれるように頑張ります(`・ω・´)!

2009年07月01日 NANA URL 編集

ウチなんか私が女房を「クソババァ!!」と罵りながら蹴りを入れます。
女房も負けじと私の体中を摘んだり(これが痛い!)かじったり、ただでさえ少ない髪の毛を掴んで抜いたり、陰毛を掴んで抜いたり(笑)、前蹴りを食らわしたり…
やっぱり大した理由もないのにこんな大喧嘩をよくします。でも、何故か仲直りしています。
中出しセックスもします。
おまんこ舐めも30分はしてやります。
自信を持ちなさい。そして、仲直りの前にひぃぼぅにたくさんおっぱいとおまんこをしゃぶってもらって、中出ししてもらいなさい。
きっとうまくいきますよ。

2009年07月01日 まんつゆ URL 編集

NANAさん、はじめまして
私は結婚生活も長くなり、新婚の頃の様にラブラブ…という訳にはいかなくなってきました
たまには妻ともエッチしなきゃ、と考えるけど、なかなかその気になれなくて^^;
無事、仲直りできると良いですね(^^)v

2009年07月03日 YUKITO URL 編集

>まんつゆさん
お久振りです。
まんつゆさんところの夫婦喧嘩って激しいですね・・・・・((((;゚Д゚))))
喧嘩する程・・・・・ってことですね☆
>YUKITOさん
始めまして☆
コメントありがとうございます♪
無事に仲直り出来ましたよ~(*´∀`*)

2009年07月23日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/135-216e0c84

【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…!

磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。以前のムチムチっとした感じも可愛...

2009年07月10日 磯山さやか 身も心も《もっと》ヌードに!