2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
仲直りエッチ。

仲直りエッチ。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

またまたブログの更新が開いちゃいました(;´Д`)
更新してない間に遊びに来て下さっていた方には申し訳ないです(;><)

これからちょっと更新が遅くなっちゃうかもしれないですけど、時々遊びに来て下さいね☆

今日はこの間のケンカの後の旦那との仲直りエッチについて書いていきます(*´∀`*)

仲直りをした日はもう夜遅くて、次の日ゆっくりエッチしようね☆って事にしていたら、なんと翌日生理に・・・・・(´;ω;`)
気持ちはすっごくエッチしたいのに、体は生理痛なんかで辛くてお口ですることも出来ず、強制的に旦那もおあずけ状態になってしまいました。

NANAは4日目からは随分軽くなるのですが、生理中はとにかく眠たくなってしまって、夜も子供と一緒に早めに就寝(_ _).。o○
というわけで、きっちり一週間後にやっとエッチすることが出来ました( ^ω^ )

旦那がお風呂から上がってくるのを待つ間もソワソワ、ドキドキ・・・・・。
旦那も同じ気持ちだったのか、腰にタオルを巻いただけの格好でお布団の上へ。
髪の毛もまだ水滴が残っていました。

ぎゅっと抱き合いながらキス・・・・・。
ピチャ、ピチャ、と舌の絡まる音に、おまんこが少し濡れちゃいました。

「ぁっ・・・・ふぅ・・・・・」

旦那に脱がされながら、NANAも早く旦那と肌を合わせたくて自分からパンティを脱いじゃいました。

唇から首筋、胸、乳首・・・・・と旦那の舌が優しくNANAの身体の上をなぞって行きます。
舌で舐められた後にしっとりとした髪の毛の感触が続いて・・・・・。
少し濡れたNANAの肌に空気が当たるとすぅっとした感触に肌が敏感になってしまいました。

NANAのおへそまで達した頃には早くおまんこを触って欲しくて腰がユラユラ動いていました。

そっと触ると旦那のおちんちんもビンビンに・・・・・。
クチュクチュと上下に擦ると先っぽからどんどんお汁が溢れてきました。

その頃には旦那もNANAのおまんこをかき混ぜていて、クチュクチュ音が聞こえちゃうくらい愛液が・・・・・。

「ぁあっ・・・・・ぅん・・・・ぁっ・・・」

旦那の指に責められ、舌でも感じる部分をペロペロされて、すっごく気持ち良かったです☆

旦那のおちんちんを扱く手にもいつの間にか力が入っちゃって、旦那にあんまりされるとイッちゃうから・・・・・と止められてしまいました。

愛液がお尻の方にまで垂れるくらいNANAの身体が感じちゃってようやく旦那のおちんちんがおまんこの入り口に。
早く入れて欲しいと思っていたNANAは自分から腰を動かして角度を合わせます。

それなのに旦那は少し入れては抜いたり、おちんちんの先でおまんこを縦に擦ったりして焦らされちゃいました。

「・・・ぁっ、早くぅ・・・・・あっ!ぁあっ・・・・・!」

焦らされすぎておちんちんの先でクリトリスを擦られた時に・・・・・イッてしまいました。



長くなっちゃうので続きます☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年08月14日 トラックバック(0) コメント(5)

続きを待たずにコメントしちゃお。(笑)
NANAさんのエッチ描写は相変わらず臨場感あるなぁ。
俺までNANAさんとしてる気分になっちゃいます。
旦那さんがウラヤマシイ…。

2009年08月14日 kn URL 編集

生理のほうにスイッチが入っちゃったんですね♪(^-^)
おあずけ後のHは感じるのも敏感になりますね♪
NANAさんの愛液の香りが濃厚になったみたいですね…(^-^)!!
思わずNANAさんの美脚を伝う愛液を想像して口を開けて愛液を受け止めてしまいましたよ!!
私にもNANAさんの愛液蜜のお裾分けを…?
また勃起おちんちんを握り締めてしまいました♪

2009年08月14日 ひろ∞ URL 編集

じらされてますね。
こんだけじらされたら
もうとろとろですね。
いいHです。
だから夫婦円満(笑)

2009年08月16日 ぱぱ URL 編集

NANAさんこんにちは!
毎日、暑い日が続いておりますが、
お元気に頑張っておられるご様子で
何よりです(微笑)
旦那さまとのエッチ、読ませて頂いている
うちに、妄想族になってしまいましたw
いつもエロティックなNANAさんに、
PINKも見習わなければ(汗)
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

2009年08月17日 pink URL 編集

>knさん
NANAとのエッチはどうでした?
旦那とのエッチの後半もアップしたので、ぜひ読んでください☆
>ひろ∞さん
生理後はすごく敏感になっちゃいますね(*´∀`*)
さらにおあずけだったんで、快感も倍増でした~(ノ´∀`*)
>ぱぱさん
焦らされちゃいました~。
「早く挿れて~~~!」っておまんこも待ち望んでましたよ(*´∀`*)
>pinkさん
pinkさんこんにちは☆
夏だからこそたくさん汗を出して、違うものも出してすっきりしちゃおう!!みたいな感じです(笑)
暑さに負けず、頑張りましょうね( ^ω^ )

2009年08月21日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する