2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ダンディなおじさまとエッチ☆

ダンディなおじさまとエッチ☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

前回の予告通り!サイトで会ったダンディなおじさまとのエッチの話をします☆

当日はお昼の14時に待ち合わせだったので、家で軽くお昼ご飯を食べてから出かけました。
おじさまもお食事は済ませて来てたみたいで、ホテルへ直行しました。

エレベータに乗ってる時からぴったりくっついて、お尻をナデナデ・・・・・おっぱいをツンツン・・・・・。

「いやぁん・・・・・エッチ☆」

イチャイチャしながらお部屋へ。
お部屋に入るとすぐに抱き合ってキス・・・・・。

最初から舌と舌を絡ませながらの深いディープなキスでNANAのおまんこからは愛液が滲んできてました。

キスをしながらもおじさまのおちんちんをズボンの上から触るとすでにおちんちんが固くなっていました。

「こんな素敵なおじさまがNANAとのキスで興奮してるんだ・・・・・」

そう思うと早く気持ち良くしてほしくなっちゃって、NANAから積極的におちんちんをしゃぶっちゃいました。

ベッドに座るおじさまの脚元に跪き一生懸命ペロペロ・・・・・。
おじさまもNANAの胸元からおっぱいを揉んでくれました。

「ぁっ、ぁっ・・・・・」

指使いがすごくって、乳首をきゅっと摘ままれると声が・・・・・。

「NANAも可愛がってあげるよ」

ベッドに押し倒されて・・・・・。



長くなるのでつづきます☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年10月21日 トラックバック(0) コメント(6)

御願いしますね♪
私のおちん○んが疼いています…(^-^)
NANAさんにフェラチオされて涎でヌルヌルになった私のおちん○ん想像してしまいましたよ!
NANAさんを駅弁ファックで逝かせたい♪ひろより!!
PS、NANAさんの甘い蜜壺もクンニしたいで~す♪

2009年10月22日 ひろ∞ URL 編集

最初から激しい展開。
(≧ε≦)
とりあえずここまでで一回頂いときまーす。
(-^〇^-)

2009年10月22日 kn URL 編集

最近こういう刺激的なシーンがないから
ここまで読んだだけで濡れてしまう。
早くもっとしなさい(笑)

2009年10月22日 ぱぱ URL 編集

はじめましてユウキです。
過去にさかのぼって読ませてもらいました。NANAさん素敵な体をされてますね。
数々の体験談も刺激的で興奮しました。またお邪魔します。

2009年11月01日 ユウキ URL 編集

>ひろ∞さん
遅くなっちゃってごめんなさい(;´∀`)
NANAもひろ∞さんに駅弁の体位でいっぱい突かれる妄想しちゃいました~(*´∀`*)
>knさん
続きをどうぞ~☆
>ぱぱさん
早く出来なくてごめんなさい・・・・・(´・ω・`)
ぱぱさんに満足してもらえるかな?
>ユウキさん
コメントありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね( ^ω^ )

2009年11月10日 NANA URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月01日 編集












管理者にだけ公開する