2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
過去エッチ話

過去エッチ話のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

しばらくエッチしてないのでリアルなエッチのお話がないです・・・・・。
なので、過去のエッチのお話をしちゃいます。

10代の頃に付き合っていた彼とのお話です。
この彼はもちろん旦那じゃないですよ。

今よりは初々しかったNANA。
彼はNANAよりも3つ年上でなかなかのイケメン君。
エッチの経験も豊富な人だったのでNANAは彼にいろいろ教えてもらいました。

その日のデートは車で少し遠くまで行ってたんです。
夜も遅くなってきて高速を走りながら帰る途中。
車という密室でエッチなおしゃべりをしていると彼のおちんちんがムクムク大きくなっちゃって・・・・・。

「NANAちゃん、ズボンきつくなってきちゃったから、ちょっと前開けてくれる?
俺、運転中で手が離せないから。」


彼のお願いにNANAも素直に彼のズボンの前を開けてあげました。
「これでいい?」
ズボンのボタンとジッパーを下してあげると元気なおちんちんが出てきました。
「おちんちん腫れて痛いから、撫でてくれる?」
さらに彼はお願いしてきます。
「こう?こんな感じ??」
まだまだ不慣れだったNANAは助手席から手を伸ばしている体勢なのでいつものようには上手く出来ません・・・・・。

でも彼にはそのもどかしさが逆に刺激になったみたいです。
「ぅっ・・・・・ちょっと我慢出来なくなった。」
一番最初に目に入ったパーキングで車を止めると彼はNANAの腕をつかみトイレへ・・・・・。
男子用トイレの個室に二人で入るとNANAのおまんこを触り始める彼。
トイレの個室の中という初めての状況にNANAも興奮してすぐにおまんこは濡れちゃいました。
狭いトイレの個室・・・・・。
彼とぴったりくっついて・・・・・NANAのおまんこの中へおちんちんが・・・・・。


この後、ちょっとした事件が起きるのです・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年06月09日 トラックバック(1) コメント(16)

お休みしてる間にコメントいただいておりましたね。ありがとうございます。おかげさまでまた続ける勇気が沸いて来ました。これからは少し余裕をもって書き続けたいと思います。よろしくね!
NANAさんも頑張って下さい。

2008年06月09日 セピア URL 編集

高速のトイレでなんてぇ~~♪
凄いですよね。
ハラハラドキドキで・・・・
もぉ~考えただけて
羨ましいわ!!

2008年06月09日 マンゴー URL 編集

おはようございま~す♪
わぁお (^O^)とっても
刺激的~!
車の中でも刺激的なのに
おトイレの中でも~!!すごぉ~い♪
いいなぁ~~~
この後の事件??
気になりますぅぅぅ!

2008年06月10日 happy25lovery URL 編集

トイレHは立ちバックですか?NANAさんの喘ぎ声が聞こえてくるようです♪♪膣痙攣?Hを覗かれた?ハブニング楽しみにしていますね♪(^o^)v

2008年06月10日 ひろ∞ URL 編集

コンニチワ。
自分もその昔イナカの公園のトイレでイタシた経験があります。
いつ人が来るかというスリル感がたまらなかったデス♪
体位はやっぱり立ちバックになっちゃいますね。後始末もラクだし・・。
さて、結末はいかに。

2008年06月10日 ユースケ URL 編集

パーキングのトイレなんて刺激的~
たまには、そういうドキドキしたシチュエーションでしてみたいですね。
立ちバックか騎乗位か・・・

2008年06月10日 ヒデ URL 編集

おはようございます!
どんな事件があったんですか?!w
主婦業は大変ですものねぇ。。。。。。
コピーロボットみたいなのがあったらいいですねw
そしたらおいらもNANAさんとこにお伺いするのにw

2008年06月11日 はちべぇ URL 編集

>セピアさん
コメントありがとうございます☆
NANAのコメで少しでもセピアさんの気持ちが楽になったのなら良かったです。
NANAはずっと応援してます!
>マンゴーさん
ハラハラドキドキでしたよ~(;><)
若さゆえです☆
>happyさん
NANAは車の中の方がドキドキしてました~。
事故らないかしらと・・・・・。
事件という程でもないかもなのですけど、続きは時間のある時に書きますね。
待っててください(^ω^)
>ひろ∞さん
どんな事件か楽しみにしててください☆
声は頑張って我慢したんだけど、ひろ∞さんには聞こえちゃってたんですね・・・・・(ノ∀\*)
>ユースケさん
公園のトイレの方が人が来ちゃいそうですね~。
ドキドキしてるのが気持ちイイですよね☆
結末は近々書きますね。

2008年06月11日 NANA URL 編集

>ヒデさん
トイレで騎乗位!?
NANAの体重だとトイレ壊れちゃわないか心配になっちゃいます・・・・・。
>はちべぇさん
事件については近々書きますね☆
NANAもコピーロボット欲しぃです( ´ー`)

2008年06月11日 NANA URL 編集

高速のトイレの中で立ちバックかなぁ
結構鍵を忘れて覗かれたりして『シコシコ中を』
その時の恥ずかしい姿を見てみたいなぁ

2008年06月12日 kawa URL 編集

(゜ロ゜;)エェッ!?
何が起こるの??
気になる気になる~~~

2008年06月13日 れもん URL 編集

高速トイレでですか(*゚∀゚)っ!!
声押し殺しながらしてる姿想像しちゃいます・・
実は、FC2ブログ凍結しちゃって
新たに開設したので
申し訳ないのですが
新たにリンクお願いできないでしょうか?

2008年06月13日 琴音 URL 編集

NANAさん♪
ブログ訪問&コメントありがとうございましたw リンクこちらこそ、(ノ。´・ω・。)ノヨロシク(っ・ω・)っお願いします☆ 
この後に何が起こったんだろう。。w
気になりますねw

2008年06月13日 mituneko URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月13日 編集

>kawaさん
今日の日記に詳しく書いてます☆
でもだいたいみなさんの予想どうりかも・・・・・。
>れもんさん
あの頃のNANAにとっては初体験づくしでした。
えへへ
>琴音さん
すっごく声ガマンしましたね~。
ブログの件了解しました☆
>mitunekoさん
リンクありがとうございます☆
NANAもちょこちょこ遊びに行きますね~。
これから宜しくお願いします(*´∀`*)

2008年06月13日 NANA URL 編集

NANAさん、ご訪問ありがとうございました♪
リンクの件でご面倒おかけしちゃって・・・
ゴメンチャイ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
時々、現れるかと思いますが今後も仲良くしてください━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!

2008年06月13日 琴音 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/64-1add4873

豊富 人妻/豊富 人妻

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

2008年06月10日 北海道で人妻との出会い