2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
長引いた風邪。

長引いた風邪。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ずいぶん久しぶりの更新です。
台風凄かったですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
風が強すぎて窓がガタガタする音に怯えていましたヽ(;´Д`)ノ

少し寒くなり始めたからか、9月の中頃に子供が急に発熱!!
まさか新型インフルエンザ~~~(;><)って心配したけど、普通の風邪でした。
インフルエンザじゃなくて良かった(;´∀`)=3

そんなこんなで看病をしていたら子供から旦那、旦那からNANAへと順番に風邪がうつってしまって・・・。
そんなに重症ではなかったのですが、風邪っぽい状態がズルズルと続いちゃってました(;´Д`)

冬に向かって寒くなってきましたので、皆さんも風邪には気を付けてくださいね♪

さて、次は前回の日記でお話したサイトで会ったダンディなおじさまとのエッチの話を書きますね~☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年10月12日 トラックバック(0) コメント(4)

インフルエンザでしたか!
大変でしたね!!
早くHなNANAさんに…(^o^)
おじさまとのHなお話楽しみに致しておりますね♪

2009年10月12日 ひろ∞ URL 編集

風邪に台風に、災難続きでしたね。
これから寒くなるし、また体調崩さない陽にご注意を。
(b^ー°)
さて、羨ましいオジサマの話を聞かせてもらおうかな。

2009年10月13日 kn URL 編集

オジサマにおまんこ、おっぱいいっぱいシャブシャブしてもらいましたか?
オジサマも若い人妻のカラダを「おいしい、おいしい」と、しゃぶっているはずです。

2009年10月14日 まんつゆ URL 編集

>ひろ∞さん
これからインフルエンザがもっと流行りそうですね(;´Д`)
ひろ∞さんも気を付けてくださいね!
>knさん
気を付けます~( ^ω^ )
knさんも悪い風邪にかからないように気を付けてください☆
>まんつゆさん
うふふ。どうでしょう?
どんなエッチしたかは、オジサマとのエッチな日記を読んでください~☆

2009年10月21日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する