2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ダンディなおじさまとエッチ2☆

ダンディなおじさまとエッチ2☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

長く待たせてしまってごめんなさい・・・・・。
サイトで出会ったおじさまとのエッチの続きです☆

ベッドに押し倒されて、一枚ずつ服を脱がされていきます。

その間も体中を撫で撫でしながら、キスをいっぱいしてくれました。
NANAの身体から全ての布が取り払われた頃にはすっかり体中がトロトロに。
すぐにでもおちんちんを挿入して欲しい・・・・・と思っているのに、おじさまは更にNANAを焦らしてきました。

おまんこの廻りをサワサワと指先で撫で、太股の付け根やお臍の廻りばかりを舐められました。

「っぁ!・・・・・はぁん・・・・・」

時々おじさまの吐息がおまんこの中心部分に拭きかかると、それだけで体中がビクンビクンと反応してしまいます。
NANAの愛液はトロトロとお尻まで伝って、その時点ですでにシーツに大きな染みを作っていたことでしょう。

どのくらいの時間そうしていたのかな・・・・・?

何度もイキそうになるのを繰り返しながら、焦らされ続けました。
触られてもいないのにおまんこからは収縮する時にクチュクチュという音が聞こえてきそうな程です。

「っあぁん・・・・・NANA・・・もぅ我慢出、来なぃ・・・・・」

おじさまのおちんちんを掴み自分から招き入れてしまいました。

「っうぅぅん・・・・・!!!」
熱いおちんちんでおまんこ中を擦られる感触に一気に絶頂へ・・・・・。

おじさまはきゅぅっと締め付けるおまんこの中で、数回ピストンするとすぐにNANAの中で果ててしまいました。

その時は自分の快感に夢中で、気が付いていませんでしたが今考えるとおじさまが達するのが早かったんですね~。

その後もNANAの体中を撫でたりペロペロ舐めたり・・・・・挿入はしなかったんですがいっぱいいっぱい気持ち良くしてもらいました☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年11月10日 トラックバック(1) コメント(10)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年11月10日 編集

いいですね^^
僕もNANAさんを気持ちよくしてみたいです><;

2009年11月12日 タカ坊 URL 編集

NANAさん、こんにちは!
焦らされるのは、少しつらいですが、
それが強い快感につながるのですよね。
いつもながら、NANAさんのテキストを
読んでいるうちに、PINKの身体まで
熱くなってきました(微笑)

2009年11月12日 pink URL 編集

すぐ終わってしまうところや
アフターもくねくねしてるところ、
ぱぱそっくりで・・
どうしてもおじさんは体力ないからねえ・・
いやらしさは満点だけど。

2009年11月20日 ぱぱ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年11月25日 編集

NANAさん
今年1年ブログを通して色々お世話になり有難う御座いました。
また、来年も宜しくお願い致します

2009年12月31日 ミックス URL 編集

明けましておめでとうございます♪
お元気にされておられますか?
今年も淫乱妖艶卑猥なNANAさんを拝見させて下さいませ♪
色々な男性とのHなプレイのお話もね♪

2010年01月04日 ひろ∞ URL 編集

旦那様がいるのに、
男をとっかえひっかえ
ただの欲求不満としか思えない…

2011年11月13日 なし URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年07月02日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年08月03日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/143-7106e24e

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月04日