2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
旦那とのエッチ☆

旦那とのエッチ☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寒くて朝起きるのが辛いですね~
今日はついつい二度寝しちゃって朝バタバタしてました。
もうミニスカノーパンも辛い時期になってきちゃいましたね。
今度はミニスカにタイツ生履きとかにしようかな( ^ω^ )

昨日は、旦那が早く帰ってきたのでエッチしました☆
夜エッチは久しぶりだったので、いっぱいイチャイチャする気満々です(*´∀`*)

先にお布団に入って待っていると、旦那がお風呂から上がった気配・・・・・。
あ、もうすぐ来る。早く来ないかな~~~o(^o^)oってウキウキしながら待っているのに5分・・・10分・・・・・・15分・・・・・来ない・・・・・?
様子を見に行くとスポーツニュースに夢中になっていました(;´Д`)

仕方なく、ニュースが終るまで隣で待つことにして、旦那にくっついってソファに座りました。
耳を触ったり指を引っ張ったり、ちょこちょこ旦那にいたずらしながら待っていると、いきなり押し倒されちゃいました(ノ´∀`*)

キスをしながら旦那の手がパジャマの中に・・・・・。
旦那の手の冷たさに体がビクッってなっちゃいました。そのままではちょっと寒かったのでお布団に移動。
移動中もキスをしたりおっぱいを触ってきたりするので、NANAの体はどんどん敏感になります。
横になり抱き合ってキスをしながら、旦那の膝がNANAの足の間に潜り込んでくるとおまんこを擦り付けちゃいます。

おっぱいを触っていた手が今度はおまんこの方へ・・・・・。
指で左右に開かれるとくちゅっ・・・・・と濡れた音がしました。
指を出し入れされながらクリトリスを刺激されて、おまんこを中心に体が熱くなっていきます。

旦那のおちんちんもすでに固くなってて、さらに手で扱いてそのままNANAのおまんこに導きました。
片足をグイッと持ち上げられて奥まで挿ってきます・・・・・。

「はぁっ・・・・・・ぁ、ぁ、ぁ、っあ・・・・・」

腰を激しく動かす旦那に合わせてNANAの腰も揺れます。
ぐちゅっぐちゅっという結合部の音が聞こえて、もっとエッチな気持ちになっていきます。

「あっ・・・・・ぁっ、ぁっ・・・・・ぅうっん・・・・・・!!!」

そうすると凄く気持ちの良いところに当たって・・・・・旦那がイく前にNANAがイッちゃいました。

「んっ・・・・・出るっ・・・・・」

すぐに旦那もNANAのお腹の上に射精。


その後、お布団の中でイチャイチャしていたら、また旦那のおちんちんが固くなってきて・・・・・2回目しちゃいました。
2回目は中に射精されて子宮がキュンキュンしました(*/∀\*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年11月11日 トラックバック(0) コメント(4)

適当にサイト見ていたら着いて読まして頂きました(^-^)/
同じ県民とし親近感が沸きました。
直文章を呼んでいるうちにJrが反応してしまい想像しまくりですワラ良かったらメール下さいな

2008年11月11日 クボ URL 編集

NANAしゃんいいっすね。
エロさ加減がいいっす(^O^
残念な事に、画像がみれなくて…想像だけなんれすが
アンナしゃんのブログから、こちら遊びにきてみました。
これからも、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

2008年11月12日 か~にゃん URL 編集

NANAさん寒くなるとノーパンは桃美尻が冷えるので気をつけてね(^o^)
タイツはオープンクロッチがHで桃美尻のNANAさんにピッタリだと思いますが如何ですか?
旦那さんと2回もHが出来てNANAさんのプッシーも満足したみたいですね!
私のおちんちんのオカズにNANAさんのミニスカノーパン美尻画像も宜しくね(^o^)

2008年11月13日 ひろ∞ URL 編集

>クボさん
コメントありがとうございます☆
同じ愛知県の人が見てくれてるなんて嬉しいです(´∀`*)
また遊びに来てくださいね~。
>か~にゃんさん
コメントありがとうございます☆
アンナさんのところからなんて・・・・・綺麗なアンナさんを見た後だと思うと緊張しちゃいますね(;´∀`)
>ひろ∞さん
そうですね。お尻が冷たくならないように気をつけます☆
ひろ∞さん心配してくれてありがとうございま~す(*´∀`*)

2008年11月14日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する