2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
若い男性と・・・・・初体験。

若い男性と・・・・・初体験。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近サイトで頻繁にメールをしてる男性がいます。
25歳の運送業の男性です☆

実はこの前この男性と会ってきちゃいました
仕事が体育会系だからかすっごくがっちりしていて、筋肉が凄かったです。
お腹がビシッと割れてて板チョコみたいww
抱きついた時にはNANAの腕が回らなくてしがみ付いているような感じでした。

秋になりぽっちゃり気味なNANAを軽々と抱き上げて、いろ~~~んな体位をしちゃいました・・・・・。
その中でも駅弁?っていうのかな。
抱っこされた状態でおちんちんを入れられておまんこを突かれちゃう体位です。
それを初めてされました・・・・・。

最初は普通に正常位での挿入。
奥まで激しく突かれているとグイッと腕を引っ張られ彼の膝の上に跨るような格好に。
その時ももっと奥までおちんちんが入って来て、NANAのおまんこからはいっぱい愛液が・・・・・。
「あっ・・・・・はっ、はっ、はぁ、ん・・・・・ぁあ・・・・・」
前後に腰を動かしながらNANAの口は開きっぱなしで、エッチな声もいっぱい出ちゃってました。

彼がイッてから一緒にシャワーを浴びてそのまま立ちバックで挿入されちゃいました。
さっきの挿入の時にいっぱい気持ち良くされちゃったからか、後ろから突かれると膝の力が抜けちゃうNANA。

彼が腰を支えてくれていたのですが、どうしても上半身が倒れちゃって苦しい体勢になります。
彼も動きづらかったみたいで、いったんおちんちんが抜かれたかと思うとくるりと正面に向かい合う形にされまた挿入。
片膝を抱えられ自然と彼に抱きつくような形になります。
半分くらいおちんちんが入ってきたところで、突然もう片方の膝も抱えあげられて完全に彼に抱っこされる形になりました。
彼の荒い息遣いがすぐ耳のそばで聞こえてそれにも興奮しちゃいました。

最後はまたベッドに戻って、バックからいっぱい突いてもらいました。
お尻の穴も舐められちゃって・・・・・恥ずかしかったけど、気持ち良かったです。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年11月19日 トラックバック(0) コメント(9)

25歳の運送業の男性なら力も有りますから駅弁ファックは気持ち良かったのでは?私も30代ですが駅弁ファック大好きで~す♪
背面駅弁ファックは如何ですか?
ベッドの端で背面座位挿入して足を抱えて貰ってオシッコポーズで立ち上がり背面駅弁でおちんちんに貫かれるのも違った快感を味わえるのでは?
アナルも舐め舐めされて感じたみたいですね(^o^)
私はHの時二人のアナルにローターを挿入して、お互いのローターのスイッチを持ってアナルと合体の二つの快感を味わっています。
一度お試し下さいませ♪

2008年11月19日 ひろ∞ URL 編集

こんちわ! タマンです。。。
ご無沙汰ばっかりで・・・。
NANAさん、相変わらずエッチな遊び、しちゃってますね~!! 僕も、立ちバック大好きなんあですけど。。。ね。

2008年11月19日 タマン URL 編集

女性ならではの告白でチョーえろいですね☆
うーん男性うらやまし~*^-^*

2008年11月19日 彼女ふぇち URL 編集

NANAさん、こんばんは。
ご好意に甘えて、早速素敵なお写真を1枚お借りしました。
またお手すきの時にでも、ご覧頂けたらうれしいです。
別のお写真をお望みの場合は、遠慮なく仰って下さいね、すぐに差し替えますので。
NANAさんは胸もお尻も全部素敵!
お写真をしばらく見とれていたPINKですw
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

2008年11月20日 pink URL 編集

に覗かして頂いてます(^-^)/
激しいセックスですねワラ
更に若い男性ですよワラって言っても24ですが(Θ_Θ)

2008年11月20日 クボ URL 編集

ケモノのように荒々しく激しいセックスってスポーツみたいですよね。僕はそんなセックスが理想です。あと人気のない山の中とかで汗まみれになりながらするのにもあこがれます。

2008年11月21日 そーど URL 編集

そんな事があったんだ。羨ましい…
俺も、そういう出会いって憧れるな…どんな感じなんだろ。初対面だから緊張するんだろうけど、目的はエッチだからな(^O^)
できれば、NANAしゃんと絡みあってグチョグチャ状態になってみたいにゃん。
立ちバックと駅弁は、任せて!!

2008年11月24日 か~にゃん URL 編集

>ひろ∞さん
ひろ∞さんのエッチは凄く気持ち良さそうですね~(*´д`*)
お互いのお尻にローター入れるなんてどんな感じなんだろう・・・・・?
>タマンさん
こんにちはタマンさん☆
タマンさんに負けないようにエッチなことしちゃってます(*´∀`*)
>彼女ふぇちさん
チョーえろいですか?
NANA自信がチョーえろいので仕方ないですww
>pinkさん
ブログ拝見しました☆
綺麗なんてそんな・・・・・
NANAもPINKさんのお体に毎回見とれてしまいます(ノ´∀`*)
また遊びに行きますね( ^ω^ )
>クボさん
NANAからしたら20代はすごく若い感じです( ^ω^ )
いつも見て下さってありがとうございます☆

2008年11月25日 NANA URL 編集

>そーどさん
山の中のセックスってどんな感じなんですか?
すっごくワイルドな感じなのかな??
激しいセックスになりそうですね(*´∀`*)
>か~にゃんさん
立ちバックと駅弁が好きなんですね。
NANAも立ちバック好きですよ~☆

2008年11月25日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する