2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
期待してたのに・・・・・。

期待してたのに・・・・・。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近お外に出るのが億劫になってお家の中にばかりいるNANAです。
お家にばかりいるとついエッチなことばかりしちゃってます・・・・・。

昨日は旦那がお休みでお家にいました。
NANAはエッチしようと思ってたんだけど、疲れているのかほとんど寝てました(;´Д`)
一応起こしてみたんだけど全然起きず・・・・・。

すっかりエッチな気分になってたNANAは旦那の横でオナニーしちゃいました(ノ´∀`*)

下半身はすっぽんぽんで、おまんこをクチュクチュ・・・・・。
寝ている旦那に向かって足を広げたまま、溢れてきた愛液をおまんこ全体に広げて指を1本・・・・・2本・・・・・。
まるで旦那に見せつけるように、ゆっくり入れていきます。

「ぁっ・・・・・んっ、ぁぁ・・・・・はぁっ・・・・・」

自分で気持ち良いところを触る度に声が・・・・・。
旦那の横で一人でエッチなことしてるって思ったら凄く興奮して、すっごく気持ち良くなっちゃいました。

「あっ、あっん・・・・・あぁ・・・・・」

最初は声を我慢してたんだけど、段々と大きな声が出ていました。
そのままクリトリスを刺激して自分の指でイッちゃいました。

オナニーした後、冷静になって旦那を見るとぐっすり熟睡・・・・・(;´Д`)
全然起きなかったみたいです。

NANAのエッチな声で旦那が起きて襲われちゃうかも・・・・・なんてちょっと期待してたのに残念です(´・ω・`)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年11月25日 トラックバック(0) コメント(6)

ああー、NANAさんのオナニーしてるとこ見たかったです。すごく色っぽそうですね。

2008年11月25日 そーど URL 編集

いつもこっそり
拝見してました(笑)
気になったので
質問だけど…
誰のが一番良いですか?
やっぱ若いアンチャン?

2008年11月26日 taka URL 編集

ナナさん、こんばんは~☆
私も昨晩旦那の横でやっちゃいました。。。(^-^;
うちのも爆睡でぜんぜん起きないってのも寂しいですが、声出せないのも辛かったです(笑)
起きて欲しい、でも疲れてるんだろうな?ってジレンマが興奮を強めたと思います(笑)
久々にヤバかったです(^-^;

2008年11月27日 MIHO URL 編集

こんにちは♪寝ている横でオナニー
エッチでいいですね・・・・
私もよくしちゃいます♪PCでエッチな動画観たりも(笑)
だってこの時期年末に向けて仕事が忙しいからお疲れで先に寝ちゃうこと多いから(涙) NANAさんのその姿、私が見てみたいです~

2008年11月29日 nao URL 編集

>そーどさん
見られながらオナニーするのも感じちゃいそうですね・・・・・(ノ´∀`*)
>takaさん
コメントありがとうございます☆
一番・・・・・やっぱり旦那かな。
愛がいっぱいなので(*´∀`*)
>MIHOさん
コメントレス遅くてごめんなさい~(;><)
MIHOさんがやばいくらいなんてどのくらいの興奮なんだろう?
やっぱりこっそりってシチュエーションは燃えますよね☆
>naoさん
NANAもこっそりエッチな動画みちゃったりします☆
しかも旦那の目の前で(ノ´∀`*)
年末はお互い忙しくてなかなかエッチってしにくいですよね~(´・ω・`)

2008年12月04日 NANA URL 編集

旦那さんですかぁ~
珍しいですね(笑)
僕は、どれだろう……
相性一番なのを、探して求めて彷徨いますかね(笑)
残念ながら、妻ではなさそうです(笑)(´∀`)

2008年12月04日 taka URL 編集












管理者にだけ公開する