2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
週末エッチ2☆

週末エッチ2☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日はクリスマスですね。
昨日は街中カップルでいっぱいでしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

残念ながら旦那は遅くなるので、お家でのパーティーは出来ませんでしたが、お友達の家でワイワイとパーティーしてきました☆
美味しいご飯と美味しいケーキで大満足でした(*´ω`*)


ここからは前回のエッチ記事の続きです・・・・・。

体勢を入れ替えてNANAも旦那のおちんちんをペロペロします。
じっくり根元から先っぽまで舌を這わせて、少しでも旦那に気持ち良くなって欲しくて

唾液をいっぱい絡ませて舐めました。

裏筋をいっぱいペロペロするとおちんちんがビクビクってして一回目の射精・・・・・。
急に旦那が射精したので、NANAの髪に精液がついてしまいました。

乾くと取れにくくなっちゃうので、急いでお風呂へ。
髪についた精液を落としていると旦那も入って来て、後ろからおっぱいを触ってきました。
腰の辺りには固くなったおちんちん感触が・・・・・。

おまんこも触られるとさっきの疼きが戻って来て、シャワーのお湯とは違うトロトロした愛液が・・・・・。

「・・・・・入れるよ。」

立ったまま後ろからで挿入されました。
ゆっくりと入ってくるおちんちんをきゅうっと締め付けるように力を入れます。
奥まで入ってしまうと、腰を掴まれ激しいピストン運動。

「ぁっ・・・・・あっん・・・・・はぁっ、ぁあぁ・・・・・」

お風呂場いっぱいにNANAのエッチな声が響きます。
旦那の腰が動く度に結合部からくちゅっぴちゃっとエッチな音も聞こえて、どんどん興奮が高まっていきました。


長くなっちゃうので続きます☆
次でラスト!です。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年12月25日 トラックバック(0) コメント(5)

NANAさん、Merry X'mas!。
期待の週末エッチはHappyな感じで羨ましいで~す。
X'masエッチの御予定は??(笑)
主婦は師走で忙しいと思いますけど、お互い頑張りましょ~!(^_^)v
良い新年を御迎え下さい。

2008年12月25日 月夜 URL 編集

NANAさんお風呂でのHは射精しちゃっても、すぐ洗えるからいいですね!
おちんちんを洗ってもらうと又、勃起して二回戦目に突入しそうてすね(^o^)
私はお風呂でバックからNANAさんの桃美尻を掴んでクンニしたいで~す(^o^)

2008年12月25日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん、メリー・クリスマス♪
だんな様と素敵なSEXができて良いですね!
読んでいるうちに、PINKまで感じてきちゃったw (微笑)
続きが楽しみです^^
NANAさんは、やわらかいイメージだけど、
すごくエロティックで魅力的!
また、遊びに伺いますね。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

2008年12月25日 pink URL 編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
NANAさんの日記を読んでたらポッ(*・Д・*)。。oO(┣┫な気分に♪)立ったまま後ろから・・・・ワタシも好きです(*^^*)もうイッパイ想像しちゃうよぉ(*′艸`*)。o○○
それでは良いお年をお迎えくださいね(^^)v

2008年12月29日 ぴく@(^^)V URL 編集

>月夜さん
クリスマスは旦那が仕事でエッチはおあずけでした~(´;ω;`)
お正月エッチを目指します☆
月夜さんにとって来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください☆
>ひろ∞さん
確かにお風呂でのエッチは後が楽ですね~( ^ω^ )
ちょっとのぼせそうになっちゃうので注意が必要ですけど(;´∀`)
たくさんのコメントありがとうございます☆良いお年をお迎えください☆
>pinkさん
NANAは脂肪がたっぷりでぷよぷよです☆
旦那にいつも摘ままれちゃうので、頑張って引き締めてるところですけど、なかなか・・・・・(;´∀`)
pinkさんにとって来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください☆
>ぴく@さん
後ろから入れられてギュッとされるともうそれだけでメロメロになっちゃいますよね(ノ´∀`*)
ぴく@さんにとって来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください☆

2008年12月30日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する