2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
感じすぎちゃう・・・・・3。

感じすぎちゃう・・・・・3。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ひぃぼぅに体をひっくり返され、トロトロになったおまんこにおちんちんが・・・・・。
固くて熱いおちんちんが入ってくる感覚におまんこが勝手にキュウキュウなってしまいます。

「ぁっ・・・・・あん・・っん、っん・・・・・」

ひぃぼぅが腰を動かすたびにおまんこが擦りあげられてエッチな声が漏れてしまいました。

NANAはおちんちんの出し入れが激しくなるのに合わせて、クリトリスが擦れるように腰を高く突き出していました。

「ぁあっ・・・・・イイっっ・・・・・!」

NANAの腰の動きに気づいたのかひぃぼぅも強く擦れるように大きな動きで突き上げてきました。

グチュッグチュゥッ・・・・・という水音と、パンッパンッという肌がぶつかり合う音・・・・・。

「っぅ・・・・・はぁ・・・・・」

ひぃぼぅの射精を堪える声に一気にNANAの感度も上がってしまって・・・・・。
NANAも激しくひぃぼぅに向かって腰を突き出していました。

「んっ・・・・・あぁ・・・・・っイッちゃうぅ・・・・・ぁっ・・・・・!」

おまんこの気持ち良さにNANAが呟いた瞬間、おちんちんの動きが早くなり、精液がたっぷり出たのを感じました。


射精後そのままひぃぼぅが覆い被さってきて、キス・・・・・。
しばらくイチャイチャしていたのですが、その間もおちんちんはNANAの中に入ったままです。

気が付くとムクムクムク・・・・・っとまたまた大きくなっていて、今度はNANAが上になってひぃぼぅのおちんちんを責めちゃいました。

おっぱいを舐められながら突き上げられてすっごく気持ち良くて、すぐに激しい動きに・・・・・。
ひぃぼぅ手は後ろに回り、お尻をいっぱい触られました。

「・・・ふっん・・・・ぁっ・・・・・」

もちろんお尻の穴の周りもクニクニされちゃって、ぞわぞわ~っとした感じがまた気持ち良かったです。

体位を変えられ今度はバックの体勢に。
おまんこはもうビショビショで、おちんちんを簡単に一番奥まで飲みこんでしまいました。

「NANAさんのおまんこすっごく気持ちいいよ。お尻もピクピクしてる。NANAさんも気持ち良い?」

あまり抜き差しをせずにゆっくり中で動かしながら、ひぃぼぅが優しく聞いてきました。

「ぅっん・・・・・イィ・・・気持ちイイ・・・・・」

素直に気持ち良いと言うとNANAの中でビクンとひぃぼぅのおちんちんが動いたような・・・・・。

「ぅっ・・・・・動くね」

ギリギリまでおちんちんが引き抜かれ、その刺激でNANAはイッてしまいました。
さらに数回ひぃぼぅが動いて射精をしました。


今回のエッチはすごく濃厚でした(*´∀`*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年02月04日 トラックバック(0) コメント(4)

ひぃぼうさんのH最高に上級者Hですね(^o^)
正常位⇒騎乗位⇒後背位でのスロー抜き差しペニスHにNANAさんの膣内はとろんとろんに蕩け愛液まみれ&ひぃぼうさんの精液でぬるぬるでしょうね(^o^)
こちら迄愛液と精液の混じった淫靡な淫臭が漂ってきましたよ♪
私もNANAさんの美尻を掴んで後背位Hで逝く妄想で一人H射精で逝きました♪
又、ひぃぼうさんとの素敵なH報告を楽しみしていますね(^o^)
ひぃぼうさんのHを私も見習って彼女とのH頑張りま~す次回は抜かず♂♂♂かなぁ?

2009年02月04日 ひろ∞ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月07日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月09日 編集

>ひろ∞さん
ゆっくり抜かれると凄く感じてしまいますね~(*´Д`)
ひろ∞さんもいっぱい彼女さんを気持ち良くしてあげてください☆

2009年02月11日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する