2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
お花見計画~。

お花見計画~。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ桜の季節ですね☆
この間お友達のお家に遊びに行った時に桜餅をご馳走になりました~( ^ω^ )
こういう季節のお菓子って日本独特って感じで好きです(*´∀`*)

その時に今年のお花見の計画を立てちゃいました☆
仲良しのママ友と持ち寄りでお花見をするので、メニューが被らないように打ち合わせ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

NANAはお肉系のおかずとデザート担当になりました♪

唯一の不安は花粉・・・(´・ω・`)
でも今年はレーザー治療したから平気かな?
一応薬も飲んでから行きま~すo(^-^)o


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年03月20日 トラックバック(0) コメント(4)

NANAさんと桜の花の下でお花見しながら合体したいで~す(^o^)
お花見合体は騎乗位Hがいいですね。
それとも桜の木にNANAさんをしがみつかせバックから、ゆっくりとペニスを出し入れするほうが気持ちいいかなぁ(^o^)
NANAさんはどんな、お花見Hがいいですか?
妄想も私のおちんちんも膨らんで来ました(^o^)
花粉症お大事にね!
NANAさんと駅弁お花見合体したい!ひろ∞でした♪

2009年03月20日 ひろ∞ URL 編集

takaも参加したい
来週あたり、
近くのサンケイ園に
行こうかなぁ…
サンケイの漢字が思い出せず(笑)
僕はNANAさんのお花を花見したい

2009年03月23日 taka URL 編集

>ひろ∞さん
お花見エッチ良いですね~☆
桜の花びらが舞い散る中でイッちゃうなんて素敵でしょうね(ノ´∀`*)
>takaさん
NANAのお花・・・・・桜には負けちゃいそう(;´∀`)
サンケイ園って三溪園かな?

2009年03月26日 NANA URL 編集

三溪園でした
詳しいですね
来週行こうかなぁ
NANAのお花…
味わいたいです
だめ?

2009年03月26日 taka URL 編集












管理者にだけ公開する