2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
お花見のその後は・・・・・2

お花見のその後は・・・・・2のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

この間のひぃぼぅとのお花見の話しの続きです・・・・・。


早く入れて欲しいのに、それでもまだひぃぼぅが焦らしてくるので、自分から腰を落としておちんちんを全部飲み込んじゃいました。

「あぁっンっ・・・・・ンッ・・・ゥンッ・・・・・」

ググゥッっとおまんこが広がっていく感じが凄く気持ち良くて大きい声が出ちゃいました。

ゆっくりと突き上げられると、触ってほしかった奥の方へおちんちんが当たります。
気持ち良さにひぃぼぅの上へ倒れ込んでしまいました。
丁度おっぱいがひぃぼぅの顔のところへ・・・・・。

「きゃぁっ・・・・・ンゥ・・・はぁっ・・・・・はぁっ・・」

乳首をチュウチュウ吸われながら奥を突かれイッてしまいました。
NANAがイッた後すぐにひぃぼぅも一回目の射精。

後部座席へ移動して今度はNANAが下になり正常位での挿入。
ひぃぼぅは下だけ脱いでいましたが、NANAは全裸・・・・・。
ふっと外を見ると青空をバックにチラチラと桜の花びらが舞っています。
今・・・車を覗かれちゃったら・・・・・と考えるだけでおまんこに力が入ってしまいました。

「ぅっ・・NANAさん締めすぎだよ」

ひぃぼぅは動きを止めて一呼吸。
一度抜いてバックの体勢にさせられてから再挿入。
突かれる度に窓から外がチラチラ見えて余計に興奮しちゃいました・・・・・。

「ぁっ・・・・・ぁっ・・・・ンッ・・・・ィクぅ・・・・・!!」

ひぃぼぅはNANAのお尻に二回目の精液を射精しました。

その時にちょっと車のシートにも飛んじゃって・・・・・
すぐに拭いたけど、うっすらと白い跡が残っちゃいました。

これからひぃぼぅの車に乗る時はコレ見てエッチを思い出しちゃいそう(ノ´∀`*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年04月09日 トラックバック(0) コメント(3)

右の方ですか?左の方ですか?
どうでもいいことかも、でも気になります(勃起)。
ひぃぼぅさんは左右バランス良くオッパイ吸ってくれますか?

2009年04月09日 まんつゆ URL 編集

こんにちは。
今日は娘と狭山湖に花見をしてきました(^_^)/。
いま帰ってきて、仕事しながらブログ覗いています。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

2009年04月09日 ★KEEP BLUE★ URL 編集

>まんつゆさん
どっちだったかな?
どっちもチュウチュウしてくれますよ☆

2009年04月16日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する