2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
紫陽花祭りに行ってきました。

紫陽花祭りに行ってきました。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

先週の水曜日にひぃぼぅに誘われて紫陽花を見に行ってきました。

ひぃぼぅはここで出会ってからエッチ込みで仲良くしているお友達です☆

お天気は曇り。風がちょっと吹いてて肌寒いかな。
うっかり薄着で出かけてしまったNANA。
風邪が吹く度にひんやり寒いので、ひぃぼぅにぴったりくっついちゃいましたヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)

紫陽花を見てる途中からひぃぼぅがソワソワ。
??どうしたのかな~と思いながらも体調が悪くなったわけでもなさそうなので、そのまま紫陽花に集中してました。

赤や青の小さいお花がいっぱい集まって丸くなっていて可愛い☆
雨はあまり好きじゃないけど、雨に濡れた紫陽花は風情があって良いですよね(´ω`*)
曇り空の下でも紫陽花をたっぷり堪能。

その後は・・・・・もちろんひぃぼぅのおちんちんを堪能しちゃいます。

何故か車を運転している時からひぃぼぅのおちんちんが勃起しちゃってました(笑)

少し車で移動したホテルにチェックイン!

ひぃぼぅに何で運転しながら勃起してたのか聞くと、紫陽花を見ている間中NANAのおっぱいがひぃぼぅの腕にムニュムニュ当たってたからみたい(*ノ∀`*)

実はNANAふぁひぃぼぅを盾に「これで風を防げる~~~♪」と思って風が吹く度にひぃぼぅの腕をぎゅっとしてたら、ついついおっぱいを押し付ける感じになっちゃって・・・・・(´▽`;)
ひぃぼぅはおちんちんが大きくならないように頑張ってたみたいです。
だから紫陽花みている間はあんなにソワソワしてたのか~と納得。

車に乗った瞬間に我慢が途切れちゃったんだって。
それなら車で襲っても良かったのに?なんて( *´艸`)
すごく人が多かったのでそれは無理だったんだけど。

ホテルのお部屋に入ると、ひぃぼぅからぎゅぅっと抱きしめられてキス・・・・・。
ピチャ、ピチャ、と舌を絡ませるキスでおまんこから愛液がジワっ・・・・・と溢れてきちゃいます。

立ったままおまんこを触られて、足の力が抜けてひぃぼぅに縋りつくような形に。
そのままベッドに押し倒されちゃいました。

ひぃぼぅはNANAにキスをすると、すぐにおまんこをペロペロ・・・・・。
両足を大きく開かされて、ピチャピチャとおまんこを舐める音が聞こえてきます。

「ぁっん・・・・・ぁっ、ぁっ・・・・・」

NANAだけされてるのが、恥ずかしくてNANAもひぃぼぅのおちんちんを舐めようと体をずらそうとすると

「NANAさん、駄目だよ~」

とひぃぼぅが意地悪をしてグイッと体を固定されちゃいました。
その後もずっとひぃぼぅに一方的に責められちゃって、舌と指だけで2回もイッてしまいました。


長くなるので続きます☆

ajisai.jpg
とっても綺麗な紫陽花☆
どんな時もお花を見ると癒されますね~(´ω`*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2009年06月12日 トラックバック(0) コメント(4)

お花に例えると向日葵ですね!
しかも年中咲いてる発情向日葵ですね(^o^)
愛液のお水を自ら滴らさないと枯れてしまいまーす♪肥料は、ひぃぼうさんのおちんちんですよね(^o^)
私もNANAさんのHの栄養になりたいなぁ!
ひぃぼうさんのおちんちんからタッブリ栄養を吸収してね(^o^)

2009年06月12日 ひろ∞ URL 編集

綺麗ですねぇ~♪(^O^)
私も、この週末、某県の、紫陽花祭なるものを見に行きます(>_<)
私の場合は、オヤジに誘われて…ですが…(*_*)

2009年06月12日 おもセラ♪ URL 編集

おはようございます!
早速遊びに来ました(^。^)y-~
紫陽花綺麗ですね~
でも、おっぱいむにゅむにゅで………
良いなあ(;´д`)
りなの彼氏はそーいうのないんで……………
羨ましいです!

2009年06月13日 りな☆ URL 編集

>ひろ∞さん
NANAはひまわりですか~☆
元気いっぱいのお花に例えてもらって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
>おもセラ♪さん
お久振りです☆
紫陽花が綺麗な季節になりましたよね~。
紫陽花祭りはどうでしたか??
>りな☆さん
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
彼氏さんとはあまりお出かけはされないのですか?

2009年06月18日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する