2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
旦那の怪しい行動|д゚)

旦那の怪しい行動|д゚)のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

会社の飲み会がある時はいつも前もって連絡があるのに、
昨日は初めて当日の連絡・・・・・。
「今から飲み会だから、今日遅くなる」という電話。
「え?? 聞いてないよ?」って、NANAが言うと、電話切られちゃいました(TдT)
電波が悪くて、途切れちゃったのかなと思って、もう一度かけ直してみました。
呼び出しはするものの、出ない!!
これは絶対に怪しい!!!!!!!!!
前のカーナビの件といい、今回の件といい、怪しすぎます・・・・・( >Д<;)

人妻NANAのおっぱい画像15


初めてNANAの両方の乳首が顔を出しました♪
NANAもNANAのおっぱいも緊張しています(*‘ω‘ *)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月07日 トラックバック(0) コメント(2)

た、たしかにそれは怪しいかも・・・。
真実を追求したほうがいいのか、やめたほうがいいのか、悩むところだね(-_-;)
男側からすれば、浮気しててもしてなくても追求されるのは、あまりいい気分はしないものだと思うけど。
NANAさんの両乳首ちゃん、緊張どころか心なし勃っちゃってな~い?( ̄ー ̄)

2008年02月07日 タケちん URL 編集

>タケちんさん
やっぱり追及はいい気分はしないですよね(;´Д`)
追及はしないでおきます☆
NANAの乳首は敏感なんですよ(*´∀`*)
(/ω\)ハズカシーィ

2008年02月08日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する