2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
年上男性とのエッチ②

年上男性とのエッチ②のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

NANAのおまんこに彼の舌と彼の温かい鼻息が触れて・・・・・
パンツの上からではなくて、直接舐めて欲しかったNANAは、
「お願い・・・・・・・・・」
と、言ったんです。
そのNANAの言葉を待っていたかのように、彼はパンツを横にずらして、
NANAのおまんこに吸い付いてきました。
「ぁ・・・・・・・・・・・・・・」
あまりの気持ちよさに声を出さずにはいられませんでした。
彼はビショビショに濡れたNANAのおまんこに舌を出し入れするんです・・・・・・。
「ぁ・・・・ぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁンっ・・・・・・・」
いやらしい音を立てながら、彼は舐め続けました。

「・・・・・おちんちんが欲しい・・」
NANAは我慢の限界でした。
しかし、彼も我慢できなかったのか、おちんちんをすぐに出してきたんです。
大きい・・・・・・・・
彼のおちんちんの先からはお汁がたくさん出ていて光っていました。
NANAが舌先でそのおちんちんをペロペロしました。
ビクッ・・・
彼は長い間、おちんちんを舐められたことがなかったらしく、とても感じていました。
NANAは彼のおちんちんを奥まで含んだり、たくさんしゃぶったんです。
その時の彼の気持ち良さそうな顔は今でも鮮明に覚えています。
「出そう・・・・・・・」
「ダメ・・・・・・。まだ・・・・・・・・・・」

人妻NANAの下着画像


昨日とは違って、横を向いたNANAです。
Tバックがよくお尻に食い込んでいます(*´Д`)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月14日 トラックバック(0) コメント(2)

NANAさんの♀に舌挿入した男性は美味しい愛液を味わったと想うとチョッピリ嫉妬心が♪
今日も妄想の世界へ行ってNANAさんの美尻を後背位で鷲掴みにして突き捲って脳内射精しますね(^o^)♂♂♂♂♂PS、NANAさんの好きな交尾体位は?私は後背位&騎乗位&駅弁交尾で~す♪又、色々なH質問にも答えてね(^o^)

2008年02月14日 ひろ∞ URL 編集

>ひろ∞さん
私は正常位が好きかなぁ?(∀`*)
でも、バックも騎乗位も大好きです☆

2008年02月15日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する