2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
年上男性とのエッチ③

年上男性とのエッチ③のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

このサイトで知り合った人とのエッチの続きです☆

ダメでした・・・・・・・。
彼のおちんちんから、白い液が放出。
白い液はNANAのお口の中へ・・・・・
溜まっていたのか、彼の白い液はドロドロしていてとても濃かったです。
NANAは白い液が大好きなんです。
甘くておいしいから・・・・・。
ごっ・・・・・くん。
彼の白い液はNANAの中へ。

ごっくんしたNANAは彼の上に跨り、顔の上に座りました。
彼はNANAの期待通りに、おまんこを吸ってきてくれたんです。
「ぁ・・・・・っ。そこ・・・・・・・・・・・・・・・・・。ぁンっ・・・」
暫くNANAは彼の顔の上に座ったままでいました。
でも、また彼が舌を出し入れするので、NANAは太くて硬いおちんちんがほしくなってしまったんです。
今度は、彼のおちんちんの上へ・・・。
一度イってしまった彼のおちんちんは、最初に比べて元気ではありませんでした。
でも、NANAの中へ入れられる位の元気はあったので、
NANAは彼のおちんちんを持ち・・・おまんこの中へ・・・・
「ぁ・・・・・」
彼からたくさん焦らされ、舐められたおまんこは卑猥な音を立てながら・・・・・

NANAは自ら腰を上下前後させ、彼のおちんちんで感じたんです・・・・・・・・。
すると、彼のおちんちんが少しずつ少しずつ大きくなってきて、NANAの動きも激しさを増してきました。

「イっちゃいそう・・・・・・・・・・!!」

「ぁ・・・・ダメ・・・・・・・・・・。イク・・・・・・・・っ!!!!!!」

・・・・・・・NANAは彼の上でピクピク・・・。
その後、正常位の形になって数分ほど腰を動かした後、おちんちんをNANAのお口で射精。
2回目の射精だというのに、さっきとそんなに変わらなくって・・・・おいしくいただきました♪
短時間で2回もエッチができるなんて・・彼の性欲もおちんちんもまだまだお元気なようです(´ω`)☆☆

人妻NANAの下着画像


NANAのお尻のアップです。
年の割にはけっこうモチ肌です☆
少し恥ずかしい毛が出てる・・・(/ω\)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月16日 トラックバック(1) コメント(5)

NANAさん私も顔面騎乗クンニ大好きで~す♪
騎乗位交尾も大好きで~す♪
騎乗位で美尻を振っているNANAさんとクチュクチュという♂とNANAさんの♀が擦れる音が聞こえてきま~す(^o^)
今日もHな文章で三回も射精しちゃいました(^o^)♂♂♂いつもよりペニスが一周り大きく勃起しました♪♪NANAさんのH画像とブログで私の♂を大きく育ててね(^o^)
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♪
♂マーク程射精は出来ませんが?脳内射精は♂マークの数だけしました。

2008年02月16日 ひろ∞ URL 編集

NANAさんは精液が大好きなんだ~?甘くて美味しいだなんて、そのオジサマが羨ましいー。
俺の精液は苦いらしく、妻にもあまりゴックンしてもらえなくて・・・(;_;)
NANAさんがオモチャを使ってオナニーしてるトコ見てみたーい!

2008年02月16日 タケちん URL 編集

エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。NANAさんの紹介が完了しました。確認くださいね♪
NANAさんからもリンクしていただければと思います。
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

2008年02月17日 たねぞう! URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月17日 編集

>ひろ∞
3回もですか!!?ヽ〔゚Д゚〕丿
すごい!!
NANAうれしいです☆☆
脳内射精も10回ですね( ^×^)
もっとたくさん射精してくださいね♪
>タケちんさん
はい☆
精液が大好きで、毎日飲みたいぐらいです(*´д`*)
苦い精液もとってもおいしそう♪
>たねぞう!さん
ご紹介ありがとうございます(・∀・)
NANAが載っるの不思議な感じですが、とってもうれしいです☆☆

2008年02月18日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/23-86685b8e

??曙キ?etc醇H???

??醇H??SEX ??夬??恕・・??λ?

2008年02月26日 ??曙キ?etc醇H???