2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
欲求不満??の旦那

欲求不満??の旦那のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昨日、いつもより早く帰宅した旦那。
NANAは夕飯の支度をしていました。

着替えて、キッチンに来たので、何か取りに来たんだろうと思っていました。
でも、旦那は急に後ろからNANAの胸を触ってきたんです。
「痛いっ・・・・・・!!!」
けっこう強く揉まれました。
旦那はNANAが痛がるのなんて無視して、服の上からブラをずらして乳首を触り始めました。
「ぁっ・・・・・・・」
NANAの背中には硬く勃起した旦那のおちんちんが当たるのが分かりました。
すごく立ってる・・・・・・・・・・・・・・
旦那はNANAのスカートの下に手を入れパンツを脱がしました。
「いっ・・・・痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ」
胸を少ししか触られていなかったので、NANAのおまんこはまだ完全に濡れていなかったんです。
そんなのお構い無しに、旦那はおちんちんをNANAのおまんこの中に挿入してきました。
旦那のおちんちんがいつもよりも大きかったので、余計に痛かったんです。
でも、旦那は「痛い」という言葉により興奮しているみたいでした。
NANAは旦那におちんちんで突かれながら、料理途中のお鍋の火を消し、
流し台に手を付き、お尻をおもいっきり突き出しました・・・・・。
NANAも痛さに慣れたのか、快感へと変わってきました。
・・・・・やっと気持ちよくなってきたのに、
「ぁ・・・・・・・・ぁっ・・・・・ぁっ・・・・・・・・。出る・・・!!」
旦那はNANAの中に白い液を出してしまいました。
おちんちんを抜かれたNANAのおまんこからは白い液が・・・・トロリ・・・・。
そしてキッチンの床にポトッ・・・・・ポトッ・・・・

胸を強く揉まれ過ぎたのか、NANAの胸には少しアザが付いてしまいました。

人妻NANAの下着画像


NANAを真後ろから見たら、こんな感じです。
プニプニしてるんですけど、くびれはしっかりあるんですよ(ゝω・)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月19日 トラックバック(0) コメント(4)

NANAさんキッチン立ちバック交尾ですか?
頭の中で妄想しちゃって私の♂も大きく勃起してしまい、すぐ一人Hで大量射精しちゃいました(^○^)
気持ち良かったよ♪
特にNANAさんの美尻を頭の中で妄想すると♪
又、勃起してきましたのでもう一回仰向けで天井に向けて戦艦大和主砲発射♂♂♂♂♂快~感ん(^○^)

2008年02月19日 ひろ∞ URL 編集

いつもより大きく勃起した旦那さんのオチンチンのお味はどうでしたか~??
昨日は一回戦で終わったのかな?

2008年02月19日 タケちん URL 編集

おはようございます!
そりゃー欲求不満だったんでしょうw
キッチンプレイはいかがでしたか?!
でも、アザができちゃったんですね。。。。。痛そうです(汗
キスしてゆっくり触って濡らしてからじゃないとね!w
はちべぇの注射は即効性です!!w

2008年02月20日 はちべぇ URL 編集

>ひろ∞さん
でも、今回は『♂』は5つなんですね…(´;ω;`)
以前よりも半分になっちゃっています。
NANAでもっと妄想して、たくさん発射してください☆
>タケちんさん
旦那のおちんちん、とってもおいしかったですよ☆
NANAは2回戦も期待していたんですけど、残念ながら1回戦で終わってしまいました(´д`)
>はちべぇさん
キッチンプレイ、良かったですよ♪
でも、胸に着いたアザを見ると、その時のことを思い出してエッチな気分になっちゃうんです。
NANAの旦那のお注射もはちべぇさんみたいに即効性があるといんですけど…( ^ω^)

2008年02月20日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する