2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
白髪男性との浴室エッチ

白髪男性との浴室エッチのページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

週末、このサイトで知り合って、以前からメールをしている男性と会って来ました。
旦那には「○子と買い物に行ってくる」と嘘をついて・・・・・・

彼はメール通りの紳士な人でした。
見た目は白髪交じりで髪を男性・・・・。
彼とはメールでエッチしたりしていたので、恥ずかしさというものはそんなにありませんでした。

彼との一緒のお風呂。
まだ彼の体に指一本触れていないのに、彼のおちんちんはすでに勃起していました。
先からは透明な液・・・・・・・。
もちろん、NANAの乳首は勃起していて、おまんこは濡れていました。
そんなNANAに気づいた彼は、
「おまんこ洗ってあげましょうか??」
とNANAに言ってきたんです。
「お願いします・・・・・・・・」
NANAは恥ずかしかったんですが、触って欲しいという気持が強くてそう答えてしまいました。
「ぁっ・・・・・・・」
彼は急にNANAのおまんこを舐めてきました。
手で洗われると思っていたんですが、彼は自らのお口で洗い始めたんです。
「ダメ・・・・・。洗ってないのに」
それでも、彼は舐め続けています。
NANAもダメと言いつつも、片足を浴槽に乗せて、閉じることなく足を広げていました。
「NANAさんのおまんこ、いつまでたってもキレイにならないね」
彼の舌で刺激され続けているおまんこは、愛液が止まらない状態。
「ぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ・・・・・・・・・。そんなに舐めたら・・・・」
NANAの体は気持ちよさに耐えるのにやっと。
ピクピクしているNANAのおまんこを舐めながら、彼は指を入れてきました。
「ぁ・・・・・・・ぁっ・・・ぁっ・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・」
太くて大きな指・・・・・・。
旦那の指とは大違い。
指が少し荒れているのか、そのザラザラ感が程良く、NANAのおまんこを刺激してくれたんです。
NANAのクリトリは彼の舌で・・・NANAの中は彼の指で・・・NANAのおっぱいはNANA自信の手で・・・
NANAの一番感じるところ全てが刺激・・・・・・。
そんなことを考えていると、とっても気持ちよくなっちゃって・・・
「ぁっ・・・・・・イク・・・・・イクぅ・・・・・っっ・・・・・・・・」
・・・・・潮を吹いちゃったNANA。
彼の顔はNANAの液でビショビショに。


お風呂から出たNANAは、気持ちよくしてくれたお礼に彼にたくさんたくさん御奉仕してあげました☆

人妻NANAの下着画像
斜め45度?で写ってみました。
こう見ると、NANAのお肉がよく分かる・・・・★
Tバックの横のゴムなんて食い込んじゃってます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月26日 トラックバック(0) コメント(7)

こんにちは!
ナイショ事ですねw
やっぱり旦那とのエッチとはまた違いますか?!w
洗う前のプレイって燃えますよねー!
おいらもそれ派ですw
いいなぁー
おいらも登録したらメールしてくれます?!w

2008年02月26日 はちべぇ URL 編集

NANAさんは愛液が多い名器ですね(^○^)
愛液の多い女性は膣内の潤滑がいいので長時間ピストン運動が可能なんですよね♪NANAさんとなら1時間は繋がっていられるかなぁ?私のマイブームは合体したまま日常生活する事です♪♪食事中も好きな女性と合体していたいんです♪
今回のNANAさんのHは最高の興奮度で私のペニスは勃起しました♪
勃起したペニスを握ってNANAさんと駅弁交尾逝くのを妄想して射精しました♂御馳走さまでした♂
もう一回発射しよぉっと♪今回の勃起指数は♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂で~す(^○^)NANAさんと合体したい、ひろ∞より♪

2008年02月26日 ひろ∞ URL 編集

こんばんは
遊びに来てくれて有難う。
こちらこそよろしくお願いします♪
リンク有難うございました☆

2008年02月26日 ruru URL 編集

と~っても刺激的な体験をしてきたんですねぇ(*/∇\*)キャ
ドキドキ感とか、すっごく感じちゃってるNANAさんの気持ちが手に取るように分かります。
私も旦那に貸し出された時そうでした(= '艸')ムププ

2008年02月26日 MIHO URL 編集

はじめまして。
赤裸々な告白に勃起したままです。
NANAさんに、ご奉仕してもらってる所を瞑想して発射…股遊びにきましゅ

2008年02月27日 アキ URL 編集

>はちべぇさん
もちろん、旦那とのエッチとは全く違いますよ(*´∀`*)
はちべぇさんも洗う前が好きなんですね!
でも、NANAはまだ洗う前のプレイに慣れていないので恥ずかしいです。
>ひろ∞さん
合体したまま日常生活ですかぁ☆
NANAもそんな風に過ごしてみたいです( ^ω^)
今回『♂』の数がたくさん!!!
うれしいです。
>ruruさん
こんにちは☆
こちらこそリンクありがとうございます。
また遊びにいきます(・∀・)
これからもよろしくお願いします。
>MIHOさん
はい!
とても刺激的な体験でした☆
思い出すと、体がエッチな気分になってしまいます( >д<)
>アキさん
こんにちは★
遊びに来てくれてありがとうございます。
気持ちよくなってくれてうれしいです!
また遊びに来て下さいね(ゝω・)

2008年02月27日 NANA URL 編集

詐欺やキャッチセールス等で騙される人は同じ手口に何度も引っかかります。学習能力が欠如している上に断れない性格なのでしょう。彼女系の千葉美智子はスレンダーボディが魅力的ですが何度も騙されそうなので再び強制的に呼び出しました。美智子は不安そうに座り込み前回撮影時騙されたと訴えます。そんな美智子を宥める振りをして陵辱。華奢な肉体にノンストップでザーメンを浴びせ掛け洗い落とす事さえ許さず連続生姦強行!50発以上のザーメンで汚された美智子は精神が崩壊し汚らしい肉奴隷に成り果てました。
 強制的に事務所に呼び出され不安そうな美智子にスタッフが撮影の目的を改めて説明。しかし説明の途中に陵辱が始まる。いきなり男達が美智子の頭の上と顔面に連続射精。髪に2発と顔に8発のザーメンを浴びせ掛けられた美智子は帰りたがる様な表情。しかし服を脱いで無理矢理オナニーさせられる。開脚ポーズでオマンコをグリグリ。さらにローターで刺激し全身をヒクヒクとさせ感じる。続いて美智子のバスト目掛け男達が次々とザーメン発射。合計5発のザーメンで美乳がドロドロに汚される。
 次に美智子自らローターを膣内に挿入。全身を痙攣させて悶える。その途中男達がオマンコ目掛けザーメン発射。美智子は合計5発のザーメンで恥丘を汚された挙句顔面にも2発のザーメンを浴びせられる。次に口の中にチンポを捻じり込まれ強制フェラ。タマも丁寧に舐めさせられた後騎乗位で生チンポがズブリ。バック、正常位、屈曲位。中出しに抵抗するもザーメン強制注入。直後オマンコからザーメンが逆流。事後全身ザーメンまみれのまま別の衣装を無理矢理着せられる。
 イメージシーンを挟んで美智子の目の前にはコーヒーとクッキー。直ぐにでも食べたがるが男がそのクッキーに射精。さらにコーヒーにもザーメンが注ぎ込まれる。美智子はザーメンで白くなったクッキーとザーメンシロップ入りのコーヒーをしぶしぶ口に運ぶ。口の周りは先程顔射されたザーメンが乾きガビガビ状態。その後汁男優達の控え室に無理矢理連れて行かれるが相当数の男達が直立してチンポを扱く姿に恐怖し直ぐに退散。続いて強制仁王立ちフェラ。3本のチンポを次々としゃぶらされる。
 そしてフェラチオの最中に男達が顔面射精強行。頭の上からザーメンを浴びせ掛ける者もあり合計5発のザーメンで髪の毛と顔中グチョグチョに。直後ベッドに倒され正常位で強制生姦。側位、屈曲位。大量ザーメンで顔中を汚されている美智子は目を開けられず周りの状況を全く把握出来ないままハメ倒される。バック、正常位と続きその最中にも顔面射精が強行され合計11発のザーメンを浴びせ掛けられる。そして膣内を掻き回していたチンポも正常位で暴発。大量のザーメンを注ぎ込む。
 直ぐに2本目が正常位でズブリ。何度もピストンされだらしなく拡がった膣内に生中出し強行。直後3本目が強制生姦。そしてザーメン注入。その後直ぐに開脚ポーズで抱えられ自らの指でマンコを拡げさせられる。白濁愛液と逆流ザーメンでドロドロのマンコ向けて男達が次々とザーメン発射。美智子のオマンコは合計4発のザーメンを発射されさらに汚され最後は肉人形の様に倒れ込む。しかしこれで終わりではない。さらに生チンポが膣内を貫き生姦が開始。陵辱は延々と続く。
 この後散々生中出しした後全身にザーメンを付着させたまま次回の現場に来るようきつく命じました。押しに弱い女を徹底的に追い込んでハメ倒すのはスカッとします。街で美智子を見たら皆さんもザーメンを注ぎ込むと良いでしょう。イライラした時はストレス発散にもなります。

2008年02月28日 Bigchinpo URL 編集












管理者にだけ公開する