2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ベランダ露出。

ベランダ露出。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お天気が良かったからかな??
今日はなんだか露出したい気分だったNANA。
スーパーへお買い物に行く時は、ミニスカを着て、ノーパンにノーブラ。
露出気分を長い時間味わいたくって、いつもより長い時間店内でお買い物。
NANAのおまんこは徐々に湿っていくのが分かりました。

家に帰ってもNANAの露出度は収まらない状態・・・・・・・。
NANAはベビードールに着替えてベランダへ。
誰かに見られているかもしれないというエッチな気持ち。
NANAはそんなエッチな格好で洗濯物をゆっくりと・・1つずつ・・家の中へと入れました。
恥ずかしいから見られたくない・・・・・・だけど・・見て欲しいというNANAの矛盾した気持ち・・・・・・・・。

もっと刺激が欲しくなったNANAはパンツを脱いでベランダへ。
そしてまた1つずつ洗濯物を取り込んでいきました。
言うまでもなく、NANAのおまんこからは愛液が溢れ出していて、太ももにまで垂れていました。

ついに・・・・・・NANAはもう完全に全裸な状態に。
パンツもブラしていません。

NANAのおまんこはもう我慢の限界・・・・・・・・。

旦那が帰ってきたら、ベビードール姿で「おかえりなさい」と言ってお迎えしようと思います。
そして、おまんこを気持ちよくしてもらいます。


NANA、とうとう全裸になっちゃいました・・・・・(/ω\)
大っきなお尻☆
見えないけど、おまんこは愛液でビショビショです。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月28日 トラックバック(4) コメント(8)

NANAさん、こんにちゎ
コメントぁりか〃とぅござぃます。
なかなか遊びにこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
リンクもありがとうござぃます
今夜ゎ、旦那さまと熱い夜になりそうですねぇ♡

2008年02月28日 りぉ URL 編集

NANAさん、今日一日とってもエッチに過ごしてたんですね(*/∇\*)キャ
ベビードールでお出迎え、うちの旦那のツボついてます♪
うらやましがってますよ~(*^▽^*)
もう旦那様に気持ち良くしてもらいましたか?

2008年02月28日 MIHO URL 編集

足跡をヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

2008年02月28日 oioi URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月28日 編集

NANAさんの生美尻画像で一回目の射精をしました!
やはり後背位のHを妄想するとすぐ逝っちゃいました(^o^)又、生美尻画像お願いね、特に後背位ポーズが大好きで~す(^o^)
二回目の発射はNANAさんをベランダで犯しちゃおかなぁ!それとも子供のオシッコをさせるようなバック駅弁スタイルでベランダの手摺に掴まったNANAさんを下から♂で突き上げようかなぁ!
しっかり手摺を掴んでいないと全裸で外に墜ちちゃうよ(^o^)頭の中からベランダの全裸のNANAさんの姿が離れません(^o^)
今日は♂擦りきれるまで一人Hしちゃいそうで!
今日も勃起興奮度は♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂で~す☆

2008年02月29日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん、旦那さんをベビードールでお迎えして後ろから前からと熱々に燃えました。

2008年02月29日 アキ URL 編集

おはようございます!
その後、旦那さまに襲われましたか?!w
愛液をみてみたいですw

2008年02月29日 はちべぇ URL 編集

>りぉさん
こんにちは★
いいえ!
とんでもないです(^ω^)
またお暇な時にでも遊びに来て下さい!
>MIHOさん
MIHOさんの旦那さんはベビードールがお好きなんですね(*´∀`*)
はい!
昨夜はとっても気持ちよくしてもらいました☆
>oioiさん
足跡ありがとうございます(ゝω・)
また遊びに来て下さい!
>ひろ∞さん
NANAは昨日ひろ∞さんにベランダで犯されちゃったんですね>ω<☆
なんだかエッチです!!
今回も『♂』がいっぱいですね♪
ありがとうございます。
>アキさん
こんにちは☆
ベビードールっていいなぁって、改めて実感させられました。
アキさんもベビードールはお好きなのかな??
>はちべぇさん
こんにちは★
旦那にはしっかり襲われましたよ(* >ω<)
愛液がたっぷりでした♪

2008年02月29日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/31-1499d77b

? ???? ?醇B

ス罍ヲス胝в??????ヲヒ?????ス襭??

2008年03月03日 ? ???? ?醇B

?????

????????醇・?醇H???醇r?Ф醇H

2008年03月04日 ?????

??ス蜴シ???ァカ???ス胝в

???????????Τ?????償゚??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??

2008年03月06日 ??ス蜴シ???ァカ???ス胝в

??? β?

????褫??? β??????????? Σ?Х醇H??Ф??醇B?醇R??

2008年03月06日 ??? β?