2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
玄関での危険なエッチ。

玄関での危険なエッチ。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昨夜はベビードール姿で旦那とエッチを満喫したNANAです(・∀・ )ノ

「ただいま」
仕事を終えて帰宅した旦那。
NANAはベビードール姿で旦那をお迎えに玄関へ急ぎました。
「おかえりなさい」
NANAを見て、旦那は呆然と立ち尽くし、目の上下運動を始めました。

「ン・・・・・・・・・」
旦那から突然のキス。
そしてキスはNANAの首・・・・・・・胸・・・・・お腹・・・・・・太もも・・へと徐々に下へと向かっていきました。
NANAは立っているのがやっと・・・・・・・・。
ついにはその場に座り込んでしまいました。
「ぁっ・・・・・・・ンっ・・・・・・・・・・・・・・・ン・・・・」
NANAの乳首をペロペロ・・・・チュウチュウ・・・・・。
「こんなに乳首が元気になってるよ。欲しくてたまらないんだろう?」
そう言って、旦那はズボンを脱ぎ、お汁で湿ったパンツも脱ぎました。
NANAの目の前には旦那の元気に勃起したおちんちん。
お汁がこぼれてしまいそうだったので、お口でペロペロしようとしたら・・
旦那はNANAの足を広げて、パンツを脱がして、おまんこを舐めてきたんです。
玄関に向かって、M字じ広げられたNANAの脚・・。
そして、その足の間に旦那の顔・・・。
もし誰かお客さんが来て、玄関のドアを開けたら・・・・・

「ぁっ・・・・・・・・・」
そんなことを考えていたら、旦那のおちんちんがNANAのおまんこに入ってきました。
旦那の激しい腰の動き・・・・・それに合わせるように動く、NANAの胸・・・・・・。
場所が場所なので、声は抑え気味で。
「ぁっ・・・・・・・NANAイきそう・・・・・・・・・」
旦那の腰の動きが早くなりました。
「イク・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・・・!!!!!!!」

・・・・・・旦那もイちゃいました。
NANAの中で。

玄関は今でも2人の精液の香りがかすかに残っています。

人妻NANAのお尻画像
お尻も大きいけど、こう見るとNANAの背中も大っきい!!
NANAのお尻のラインがくっきりしてます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年02月29日 トラックバック(0) コメント(5)

NANAさんも旦那様もHが大好きなご夫婦なんですね(^o^)もちろん膣内射精ですか?次のベビーを妊娠したりして玄関合体Hベビー?NANAさん次のHはどこで合体しますか?
野外もいいですよ!私は公園で今日、白昼に背面座位ブランコ交尾をしましたブランコの揺れに合わせて♂を♀に突き上げて挙げました!
今日の妄想一人HもNANAさんとブランコ交尾で逝きま~す!このコメを見たらNANAさんも一緒にオナニーで逝ってね♀PS自己紹介♂12月で34歳になる寅年H盛りの男で~す!虎のおちんちんは膣内で亀頭が膨らんで一時間以上も射精し続けるそうですが?私の♂の亀頭も射精の時大きくエラを張って勃起します!今日はNANAさんの膣内で膨らまそうかなぁ(妄想のHな世界で合体♂♀)今日の勃起興奮度♂×50♪ ♂マーク入力に手を抜いちゃってごめんね(;o;)
でもHの手と♂は抜かないよ(^o^)

2008年02月29日 ひろ∞ URL 編集

はじめまして、太郎です。先日初めてブログを拝見し、また今日も来てしまいました。
随分前の下着写真の胸チラ、goodです。思わず、ドピッと勢いよくいってしまいました。
是非、妊娠中の画像や、産後の母乳でパンパンのおっぱい画像、おっぱいから母乳が出ている画像などありましたら、見せてください。楽しみにしています。

2008年03月02日 太郎 URL 編集

NANAさん、ども(^^ゞ
ベビードールでお出迎え・・・良いじゃないですか(^^ゞ
うちは子供が大きいので無理です_| ̄|○ガクッ
是非、そのベビードール姿もご披露してくださいね!

2008年03月02日 ドッグ URL 編集

>ひろ∞さん
白昼に公園でのエッチなんて・・・・・・いいですね☆
NANAも公園でのエッチをしてみたいです(*´д`*)
ひろ∞さんのコメントでNANAは濡れちゃいました!
手抜きだなんて・・・たくさんの『♂』ありがとうございます(・∀・)
>太郎さん
コメントありがとうございます☆
NANAのブログ見て、たくさん興奮して下さいね(∀`*)
また遊びに来てくれるの楽しみにしています。
>ドッグさん
NANAもベビードール姿でお出迎えが出来るのは今だけです・・・(つД`)
今の内・・・ですね☆★

2008年03月03日 NANA URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月10日 編集












管理者にだけ公開する