2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
快感シャワー。

快感シャワー。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

花粉症になってしまったNANA・・・・・・・。
今NANAは涙を流しながらブログを書いています(´;ω;`)
そして、早くこの花粉の季節が終わればいいのにと毎日のように願っています。

昨日、お風呂に入っていたNANA。
いつもより勢いよくシャワーが出できました。
たまにはいいかな・・・・・と思って、そのままの勢いのままでシャワーを浴びていました。
肩にシャワーを当てたら、水圧がマッサージとなってとっても気持ちよかったんです。
ぁ・・・・・・・・。
エッチなNANAは、勢いのあるシャワーをおまんこにもてちゃいました。
初めて感じる快感・・・・・。
NANAはしばらくの間、おまんこにシャワーを当てていました。

・・・・・・なんだか癖になりそうです・・・・・・・・・・・。

今NANAはこのサイトで知り合った男性といい感じです☆
まだメールしかしたことがないんですが、男性はとってもエッチな人みたい。
暗黙の了解?みたいな感じになっていて、今度会って大人の大人の関係に・・・・。
旦那には悪いんですが・・・・・とっても楽しみです(*´∀`)

人妻NANAの裸画像
NANAの入浴シーンです。
この姿勢と角度から見ると、お腹のたるみ具合がよく分かると思います。
最近まで子供がいたお腹ですから☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月03日 トラックバック(5) コメント(13)

NANAさん出産直後は体重が減らないからダイエット頑張ってね(^o^)でも今のNANAさんは、ぷにぷにで抱き心地良さそうで~す♪巨乳&巨美尻を揉み揉みしながら後背位で合体したいなぁ(^o^)シャワーオナニーは気持ち良かったですか♪
愛液が滴ってシャワーで流しても♀から湧き出してくるのでシャワーをやめられないのではと・・♀の愛液の滴りを妄想しちゃいました(^o^)今日の全裸美尻画像は最高に勃起度が高いで~す♪
勃起興奮度は♂×100で~す(^o^)

2008年03月03日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん
花粉症には辛い季節が始まりますね。
春は気持ち良いんですが、花粉や黄砂など嫌なことも多いですね~
シャワーはイイ感じでしたか?
ウチの妻はくすぐったいと言って、あんまり感じないみたいです・・・

2008年03月03日 ヒデ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月03日 編集

寄らせてもらいました!!

2008年03月03日 oioi URL 編集

NANAさんお久しぶり。
シャワーオナ初体験で?気持ち良く逝きましたか。
昨日子供が産まれました女の子嫁のお腹を見るとプ二プ二です。

2008年03月04日 アキ URL 編集

NANAさん、こんばんは、pinkです。
いつもコメントありがとう!
花粉症、お互いにつらいですよね(T.T)
入浴の画像、素敵です^^
とってもNANAさんらしさが出てて、
自然な感じがいいなぁ~って思いました。
また遊びにきます(*^^*)  

2008年03月06日 pink URL 編集

はじめまして^^
お子さんはまだ小さいみたいですね
私も子供産んでますがお腹のたるみはなかなか戻らなかったですね・・・
ブログをする前は誰に見せるわけでもないし・・・と思ってましたが
ブログを始めてから画像を載せるようになって(これは今のブログの一つ前にやってたブログの話ですが)頑張ってすこ~しお腹のたるみもなくなりましたww
今は画像載せてないのでぷにょぷにょです
シャワー・・・私もよくします
すごく気持ちいいですよね?
子供と一緒にお風呂入る前に時々こっそりやっちゃいますww
全部読みましたが自然体でとてもいいブログですね
また遊びにきますね~

2008年03月06日 rui URL 編集

NANAさん、お世話になります♪
花粉症にお困りなんですねぇ( ̄□ ̄;)
私は毎日ではないけど、たまに辛くて薬を飲みます。
私もシャワー大好きですよ(*/∇\*)キャ

2008年03月06日 MIHO URL 編集

こんばんは
あたしも花粉症になる人です。
コンタクトしてる目が痒くて痒くて大変な時期に突入しそうで嫌な気持ちですよね。
お腹は。。あたしも苦労してます。
一緒に腹筋トレーニングして
報告しあいましょう。

2008年03月06日 ruru URL 編集

NANAさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
花粉症の方は、今の時期 辛そうですねぇ(^▽^;)
うちの主人も花粉症で( ̄ii ̄)ズルズルしてますよ。
マリンも、たまにシャワーでしてます~(*´∇`*)
主人にバレないように、声を押し殺しながら・・・(*^^*)ポッ
でも、入浴時間が長くなるからバレバレみたいです(*≧m≦*)ププッ
また遊びに来ますね~=*^-^*=にこっ♪

2008年03月08日 マリン URL 編集

NANAさ~ん、シャワーって^^きゃっ♪
勢いよく出ちゃうと、何だかよさそうだわ。
NANAさん、いつも嬉しくなっちゃうコメントどうもありがとう。
うん、私のペースでブログ書いていくね!いつもありがと!
癖になりそうって^^シャワーでって真似したくなっちゃうわ~

2008年03月09日 まゆ URL 編集

NANAさん、こんにちは
私も花粉症になやまされてま~す
早く花粉が収まるといいですね~
シャワー・・・私も好きなんです。
くせになっちゃいますよね。。。

2008年03月12日 happy25lovely URL 編集

>ひろ∞さん
NANAの画像気にいってくれてありがとうございます。
今回の勃起度は凄いですね☆
♂マーク見るだけで濡れ濡れになっちゃうNANAのおまんこは大変なことになっちゃってます。
>ヒデさん
花粉症って本当につらいですね。
シャワーは良すぎてこれからはまってしまいそうです(ノ´∀`*)
>oioiさん
こんにちは。
来てくれてありがとうございます。
コメントまでいただけて嬉しいです。
また来てくださいね☆
>アキさん
シャワーオナニーすごく気持ち良かったです☆
NANAのお腹もぷにぷにです・・・・。
>pinkさん
こんにちは☆
ブログ褒めてもらって嬉しいです(´∀`*)
pinkさんのブログは大人の色気があって憧れます。
>ruiさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
お腹のぷよぷよを少しでもなくそうと頑張ってます。
MIHOさん>
今年から花粉症になったのでとても辛いです。
NANAも今はお薬飲んでますよ。
シャワーオナニーは気持ち良くてはまっちゃいますよね(∀`*)
>ruruさん
こんにちは☆
コンタクトしてる時に花粉・・・・・考えただけで目がかゆくなっちゃいます(つД`)
お腹のぷにぷになくすの苦労しちゃいますよね。
ruruさんも一緒だと思うと心強いです!
>マリンさん
こんにちは☆
花粉症本当に大変です・・・(ノД`)
シャワー人気ですね(・∀・)
気持ち良すぎてお風呂の時間長くなっちゃいますよね。
旦那さんも一緒にシャワーオナニーしたらいいのかも・・・・(´∀`*)
まゆさん>
シャワー未体験ならぜひ試してみてください(・∀・)
NANAは勢い良く出しちゃってます☆
happy25lovelyさん>
花粉症は辛いですよね(´;ω;`)
シャワー良いですよね。
NANAもかなりはまっちゃってます(*´∀`*)

2008年03月13日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/33-64e7655c

??曙キ?etc醇H???

?醇・遵ツ?????遵シ????? ????????Ф?

2008年03月04日 ??曙キ?etc醇H???

???????醇@

????κ??λ??????Υ???????Υ??

2008年03月13日 ???????醇@

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

2008年03月17日 ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

2008年04月07日 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

2008年05月31日 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?