2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
一週間以上振りのブログ。

一週間以上振りのブログ。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶりの更新です。
春は発情期!エッチのしすぎでブログ更新する力がなくなっちゃいました>ω<

・・・なんて言ってみたりして・・・・(*/∇\*)
真相はNANAの花粉症と子供の風邪でした。

NANAにとって春は発情よりも花粉が強いみたいです・・・・・。

それに加えて子供の突然の発熱!!
先週の夜に高熱が出て深夜の救急病院へダッシュしました。
なんとか今は元気になりました。

そんな感じでバタバタしていた一週間。
忙しすぎて忘れていた性欲がムクムクムク・・・・・・。
NANAのおまんこが疼いてきちゃいました。
今日は旦那が帰って来たらエッチをおねだりしちゃいます。

でもNANAのおまんこが旦那が帰ってくるまで我慢出来るかな??

とりあえず今日の夜のためにノーパンでお買い物に行ってきます☆
もちろんミニスカです♪
見られてるかもと思うとゾクゾクして感じちゃいます・・・・・。

PS.
ブログお休みしている間もたくさんのコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^ω^*)
これからコメントじっくり読みます★

人妻NANAのおっぱい画像
最近まで子供に吸われていたおっぱいです。
吸われ過ぎてちょっと小さくなっちゃったかも・・・(ノ_・。)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月13日 トラックバック(0) コメント(2)

私もNANAさんの美巨乳のお裾分けをお願いしたいで~す(^o^)
ノーパンミニスカのNANAさんの美尻がチラつきます♪
妄想してたら勃起してきました♂NANAさん旦那さんとのH報告お待ちしていますね♪そのH報告を一人Hのオカズにしたいで~す♪久しぶりのNANAさんの美乳画像の勃起興奮度♂×100で~す(^o^)

2008年03月13日 ひろ∞ URL 編集

>ひろ∞さん
はい、旦那とのエッチ報告楽しみにしていてください☆
そしていっぱいNANAで興奮しちゃってくださいね(´∀`*)

2008年03月14日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する