2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
春はノーパン日和??

春はノーパン日和??のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昨日はブログを更新したあとノーパン、ミニスカでお買い物に行ったNANA。

以前ノーパンでお買い物に行った時はまだまだ寒くて・・・・・
またその寒さがまた刺激になっちゃったり(*´д`*)ハァン

でも昨日はすっかり春らしくてお買物の途中からNANAはすっかりノーパンであることを忘れちゃってました。
スーパーに行って下の棚のものを取ろうとした時にちょっと上半身を倒して取りました。
すると、後ろにいた高校生くらいの男の子達がコソコソ何かを話しているんです。

NANAが振り返るとその男の子達は少し顔を赤くしてNANAから目をそらしどこかへ行きました。

?・・・・ぁ、ノーパンだったんだ・・・!
すこし上半身を倒したときにNANAのミニスカの中が見えちゃったことに気が付きました。


・・・・ぁっ・・・ん・・・・・・

そのことを想像してしまったNANAはのおまんこからは愛液が・・・・・・。
それから後はずっと濡れ濡れのおまんこを感じながらお買物してました。

お家に帰ってから、夜まで待てずオナニーしちゃいました(*´ω`*)


人妻NANAの濡れたカラダ画像
NANAの手がいつの間にかおまんこに・・・・(ノ∀\*)イヤン


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月14日 トラックバック(2) コメント(6)

NANAさん♪お家で高校生の♂に騎乗位で乗りながらHする妄想でオナニーをしましたか?白状しちゃって下さいね(^o^)高校生の♂は硬くて大きく勃起していましたか?私もNANAさんが高校生に騎乗位でHしている美尻が揺れているのが見えるようで勃起♂を握って逝っちゃいました♪
今日のNANAさんのH度は♂×200で~す(^o^)PS、NANAさんの生桃巨美尻画像も宜しくね♪

2008年03月14日 ひろ∞ URL 編集

こんにちは。はじめまして。亮と申します。
美しい画像がたくさんあるブログですね。
拝見させていただいて楽しませていただきました。
また伺います。
リンクも貼らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

2008年03月17日 μ URL 編集

はじめまして KAZと申します。
NANAさんは美巨乳で美桃尻なんですね。なんたって、かわいい乳首がたまりませ~ん。
只今、新幹線に乗っているのですが、拝見させていただいてる中、勃起していました。すみませんm(*T▽T*)m
また拝見させていただきますのでよろしくです。

2008年03月19日 KAZ URL 編集

NANAさん、こんばんは、pinkです(=^_^=)
私も今度ノーパンでお出かけ、やってみようかなw
冷え性だからもっと温かくなってからね。
いつもエロっぽいNANAさんって素敵です!
pinkも見習おうっとw

2008年03月19日 pink URL 編集

こんばんは☆
あたしも。実は
好きな人に逢うときは。下着つけません(笑)
だって。下着の線が肌についてしまいそうだから。
女心ですよね。NANAさんも
そうなのかなと思いました♪

2008年03月19日 ruru URL 編集

>ひろ∞さん
高校生とのエッチは激しそうですね・・・。
ひろ∞さんのコメントだけでまた想像してしまって濡れちゃいます(*´Д`)
>亮さん
コメントありがとうございます。
画像を褒めていただいてとても嬉しいです☆
また遊びに来てくださいね!
>KAZさん
コメントありがとうございます。
NANAのおっぱいとお尻を褒めてくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
たくさんNANAで勃起しちゃってください☆
>pinkさん
ノーパンでお出かけオススメです☆
いつもより意識しちゃうので感度も上がりますよ(*´∀`)
>ruruさん
下着の線がくっきりついてるお尻は見せたくないですよね。
NANAも共感しちゃいます☆

2008年03月20日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/35-552c1873

???AV??????

?Τ?Τ??醇B?Υ????????遵シ醇B?Τ醇X?????

2008年03月21日 ???AV??????

醇B~?醇B~醇h?????

?Ф?????μ??遵シ?????????л????遵゙??????遵・??????Ф?Υ??????????Τ????Х??????

2008年03月21日 醇B~?醇B~醇h?????