2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
久しぶりのエッチ報告☆

久しぶりのエッチ報告☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昨日はここで知り合った男性とエッチをしました。
この男性とは何度かエッチしています。
体の相性が良いみたい・・・・。

ホテルに入るといきなり彼が後ろから抱きつきNANAの服を一枚ずつ脱がしていきます。
彼のたくましい腕でブラジャーの上からおっぱいを揉まれます。
「あっ・・・・っん・・・・・・。」
強く揉まれて声が漏れちゃいます。

いつもは少しイチャイチャした後、お風呂に入ってから本番エッチをするのに、この日の彼は少し違いました。
「NANAさん・・・・このままエッチしても良い・・・?」
「えっ・・・・・お風呂・・・入らないの?」
「うん、今日はNANAさんの体臭を感じたい。」
なんて会話をしている間にも彼の手は休まずNANAの体を愛撫していきます。

そしてNANAのおまんこはどんどん濡れ濡れに・・・・・。

「お願い、NANAさん・・・・もう我慢できない。挿れてもいい・・・・?。」

「っん・・・・いいよ・・・・・・。NANAも我慢出来ないみたい。早くおちんちん頂戴・・・・・!」

そして太くて固いおちんちんがNANAのおまんこを広げながら入ってきました。

「あぁっ・・・・イクッ、イッちゃう!ぁああっぁあぁぁぁーーー・・・・・・!!」
いつもより愛撫が短かったのでNANAのおまんこがまだ良く広がってなかったのかすっごく大きく感じてしまって、全部挿れた瞬間軽くイッちゃいました。

その間彼はNANAの項の辺りの匂いをずっと嗅いでいたみたいです。
「NANAさんイッた瞬間すごく良い匂いがした。」
と言っていました。

いつものエッチより気持ち良くてこれからこんなエッチも癖になっちゃうかも・・・・・・。

人妻NANAの濡れたカラダ画像
NANAの背中にブラの痕が残っちゃっています。
NANAはお肉がぷよぷよなせいか結構下着の痕が残りやすいみたいです・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月20日 トラックバック(7) コメント(8)

NANAさんのHのお話を此処で聞かせ頂いている内に私の♂も勃起した時、前よりも大きくなったみたいで~す♪
NANAさんのHなブログのおかげで私の♂も成長したみたい?NANAさんのようなHな女性とHができるとなると私ならホテルのエレベーターの中から立ちバックで挿入を始めちゃうかも?
今日も大発射で勃起度♂×200で~す(^_^)

2008年03月20日 ひろ∞ URL 編集

いいな♪
こんな刺激的なエッチがしたいなぁ(*´д`*)アハン
NANAさんは、とっても感じやすいんだね。
すぐイっちゃうなんて、すごくエッチぃぃぃ♪

2008年03月20日 MIHO URL 編集

ウーン
年上好きには素晴らしい日記ですね♪
俺もNANAさんのえっちなことしたいですな
でも若すぎるか(ーωー)
若造は相手にされないだろうなぁ・・orz

2008年03月21日 ZERO URL 編集

初めまして熟女専といいます。
わたくし、体臭促進派です。
イキやすいNANAさんに興奮しました。
また、遊びに伺います。

2008年03月21日 熟女専 URL 編集

ご訪問そしてコメントありがとうございます。
NANAさんの官能的な体験記読ませて頂き、いつも「すごいなぁ」と感じています。
ちょくちょく読ませて頂いて楽しみにしています。
これからもよろしくね♪

2008年03月21日 セピア URL 編集

>ひろ∞さん
えぇ、まだまだ成長しているんですか!?
どこまで大きくなっちゃうんですか(ノ∀`*)
NANAのブログ見て大きくなっていってくれて嬉しいです☆
>MIHOさん
すごく刺激的なエッチでした(*´∀`*)
こんなにすぐにイッちゃったのは初めてかもしれないです。
>ZEROさん
ZEROさんはNANAよりも若いんですね。
若い男性も素敵ですよ(人´∀`).☆.。.:*
>熟女専さん
コメントありがとうございます☆
いっぱいNANAで興奮してください(*/∀\*)
>セピアさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
褒めていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(・∀・)

2008年03月21日 NANA URL 編集

>熟女専さん
NANAのブログのリンク貼ってくれてたんですね!
今気が付きました( >Д<)
ありがとうございます。
NANAも時間のある時にリンク貼りますね(* ^ω^* )

2008年03月21日 NANA URL 編集

こんな若造でよければいつか相手してください♪
年上好きなもんで・・・(//ω//)ポッ
NANAさんみたいなキレイな人だったらめっちゃもえるんでしょうね!

2008年03月21日 ZERO URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/36-7c2ca2f5

???????ヲマ??ス胝б

???????ヲマ??ス胝б

2008年03月20日 ???????ヲマ??ス胝б

?潤・??丈オ??

?Υ????遵ヌ遵シ???醇B潤・????Τ????礦?????

2008年03月21日 ?潤・??丈オ??

???ε? 遵シ??醇B???

?????λμ??Τ??ξ?????????醇B??????ΥΥ?醇BΤ?

2008年03月24日 ???ε? 遵シ??醇B???

SM??恕ラ???β?MΥ??

????醇B???潤・?ΥM????Τ?醇H??ΥM???純・????????????SM?????????????

2008年03月24日 SM??恕ラ???β?MΥ??

??ヲウス胝С?ヲヌ?

ス襭??????ヲウス胝Ф??ス襭???ヲエヲウ???

2008年03月25日 ??ヲウス胝С?ヲヌ?

??Τ??醇B??醇B?醇\?

?????λ?????Τ?????Τ??

2008年03月25日 ??Τ??醇B??醇B?醇\?

???醇B???醇B?遵ネ???Ф????

???醇B???醇B?遵ネ???Ф????????遵シ???

2008年03月26日 ???醇B???醇B?遵ネ???Ф????