2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
エッチビデオとシンクロ。

エッチビデオとシンクロ。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近は花粉症のせいで依然と比べてめっきりお出かけの回数が減ったNANA。
お家にいることが多くなりました。

お家にいるときはレンタルビデオを観るのが大好きです。
いつも旦那に借りてきてもらってるんですけど、今は旦那が出張中でビデオがないです。
何かお家にあるビデオでも観ようかな・・・・と思い探していたらエッチなビデオばっかり・・・・・。

最初はビデオ観るの諦めようと思い他のことしてたんですけど、やっぱり気になっちゃう・・・・・。
ということで一人でエッチビデオ鑑賞会しちゃいました。
次々に観ていて気がついたら3本も観ていました。

もうエッチなシチュエーションばかりでNANAはずっと興奮してました。
もちろんNANAの手はいつの間にかおまんこへ・・・・・。

「あぁ・・・・・んっ!・・・・・・・・」

テレビからもビデオの女優さんと男優さんの喘ぎ声が・・・・・。
「ぁっ、ぁっ、ぁっ、んん~~~・・・・・・・・あっっっ・・・・・・・・」
「はぁ、はぁ、はぁ、・・・・・・・・うぅっん・・・・・・・」
なんて声に合わせてNANAの指も快感を求めて激しく動いていました。

「っあ・・・・もぅ、挿れてぇ~・・・」
その声にハッとして画面を見るとモザイク越しにもおちんちんが挿いっていくのが見えました。

ズブズブズブズブ・・・・・・クチュ・・パンッ、パンッ、パンッ・・・・・・・・・・

NANAの手は無意識に近くにあった棒状のモノを掴んでいました。
それを画面の中の男優さんのリズムに合わせておまんこへ出し入れしました。

「あぁあ~~~~んっ」
「・・・・・・・・ぅうっ」
「っあ、っあ、・・・・んっ」
声をそろえてビデオの中の2人と一緒にイッてしまいました。

しばらくイッた快感に浸り手の中を見るとNANAの手の中には極太の油性マジックが・・・・・。
極太マジックにはNANAの愛液がベットリ付いていました。

人妻NANAの濡れたカラダ画像
お風呂に入っています。
お湯の中では全身濡れ濡れでおまんこの愛液もバレないかな(´∀`*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月21日 トラックバック(0) コメント(4)

愛液がお湯の中に混ざって、なんだか?お風呂のお湯が濁っているように見えるのは私だけでしょうか??極太マジックは一番太いマジックですか?愛液のお汁が着いたマジックも見たいで~す♪NANAさんがマジックでオナニーしているクチュクチュという音が聞こえてきますよ(^_^)又、勃起♂を握ってオナニーをしてしまいました(^_^)
NANAさん中毒のひろ∞で~す♪(^_^)今日の興奮勃起度は♂×300で~す♪気持ち良い一人Hの疲労感をありがとね(^_^)

2008年03月21日 ひろ∞ URL 編集

マジックがうらやましぃ・・・
NANAさんに会えないかなぁ(ーωー)
関東ならすぐいけるのに!(>д<;)
しかし、足細くてキレイですね♪
なんともSEXYです(@∀@)

2008年03月21日 ZERO URL 編集

NANAさんがエチービデオを見ながらオナニーしている姿が想像されます。
妄想力とちん○がたくましくなりますよ!

2008年03月22日 熟女専 URL 編集

>ひろ∞さん
ひろ∞さんの言うとおりお湯が濁って見えますね!
NANAの愛液がたくさんお湯に溶けちゃったのかも・・・・(*/∀\*)
>ZEROさん
えぇ、脚細いですか?
きっとお湯の中にあるから細く見えるのかもです・・・・(´Д` )
でもキレイなんて嬉しいです☆
>熟女専さん
いっぱい妄想しちゃってください☆
NANAもよく妄想してエッチな気分になっちゃいます( *^ω^*)

2008年03月22日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する