2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ケガの功名( ・ω・)??

ケガの功名( ・ω・)??のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

この前オシャレをしてお出かけする機会がありました。
久しぶりに気合いの入ったオシャレをするのでNANAの気合いは満タンg( `・ω・´)

妊娠してからはかかとがペタンコの靴を履いていたんですけど、この日は久しぶりにハイヒール!
本当に久しぶりでウキウキしながらお出かけしたんですけど・・・・・。

お出かけして一時間、足が痛くなっちゃいました(´;ω;`)
昔はハイヒール履いて一日中歩いていても平気だったのにぃ・・・・・(ノД`)

なんとか用事の間は頑張ったんですが、帰りはタクシーに乗っちゃいました。
家に帰って足を見ると小指とかかとから血が滲んでました~Σ(゚Д゚;)

とっても痛かったお出かけだったんですが、良い事もありました☆
NANAの負傷した足を見て旦那が
「NANAの足が早く治るおまじないしてあげる。」
と言ってNANAの足にチュッチュッチュッ・・・・・ってしてくれました(ノ´∀`*)

そして足をチュッチュッってされて初めはくすぐったかったのにいつの間にかエッチな気分に・・・・・(ノ∀\*)
その日の夜は旦那が優しく優しくしてくれてNANAはお姫様みたいでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

人妻NANAの濡れたカラダ画像
これからお風呂に入るのかな?
それともお風呂からあがるのかな??
皆さんはどっちだと思いますか(*´∀`*)?


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月27日 トラックバック(1) コメント(7)

NANAさん、こんにちはpinkです(^^ )♪
春らしい陽気になってきましたね。
入浴シーン、とっても素敵ですよ!
NANAさんはナイスバディーだから、画像が
どれも自然と素敵におさまっていいわね。
同性から見ても羨ましいお身体です(微笑)

2008年03月27日 pink URL 編集

ん~(・ω・)
あがろうとしているに一票!

2008年03月27日 タカ坊 URL 編集

NANAさんの巨乳がピンク色に見えるようで、お風呂で温まったところかなぁ?と想いました(^o^)
NANAさん靴づれ早く治してね♪足の小指の怪我は旦那さんに舐め舐めして貰ったら直ぐ治るよね♪
当然、夜のHは足の親指と親指の間の♀を舐め舐めされてから♂を挿入して頂いたんでしょうね♪夜のHの報告もお願いね(^o^)
今日の巨乳画像の勃起度は♂×100で~す(^o^)
勃起度指数が少なくてごめんね♪お尻ふぇちの私はNANAさんの桃美尻でないと勃起度指数が上がりません(;_;)NANAさんの桃美尻画像をお願いね(^o^)NANAさんの桃美尻なら勃起度指数は♂×500で~す(^o^)

2008年03月27日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
足の具合はどうですかぁ?
靴擦れって痛いんですよねぇ(;´▽`A``
でも、旦那様が優しくしてくれたんだったら
良しとしましょう(^ー^* )フフ♪
ご夫婦仲良さそうで羨ましいです~♪
それにしても、NANAさんのお肌ツルツルですね(*^^*)ポッ
思わず触りたくなっちゃいます(*´∇`*)

2008年03月27日 マリン URL 編集

足大丈夫ですか?
ハイヒールの靴って。痛くなると
脱いで。裸足で歩きたくなっちゃいますよね。
酔ってると。脱いじゃう(笑)
裸足で。歩いて帰ります。
あたしは。NANAさんは。風呂に
今からはいるとこだと思います♪

2008年03月27日 ruru URL 編集

たねぞう!です。NANAさん、お祝いコメントありがとうございます。
引き続き、女の子のエログを紹介していきますが、できれば、生おまんこを拝見したいですね。
NANAさんの生おまんこを拝見できるかな?むふふっ
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

2008年03月27日 たねぞう! URL 編集

>pinkさん
同性の方から褒め言葉をもらうとすごく嬉しいですね(*´∀`*)
なんか照れちゃいます・・・・・(*^^*)
ありがとうございます☆
>タカ坊さん
一票ありがとうございます。
答えは今日の日記で( *´v`)
>ひろ∞さん
そんなにNANAのお尻を気に行ってくれてるなんてすごく嬉しいです☆
お尻はもぅ少し待っててください(人´∀`)
>マリンさん
靴擦れは今日はかさぶたになってきました。
靴擦れってジワジワ痛いですよね(´;ω;`)
でも久しぶりにいっぱい旦那に優しくしてもらって大満足です(・∀・)
>ruruさん
足の方はもうかさぶたになってきたので大丈夫です。
>脱いで。裸足で歩きたくなっちゃいますよね。
すごく気持ち分かります。
女性はみんな一度はそう思いますよ!
>たねぞう!さん
こちらこそコメントありがとうございます☆
NANAのおまんこはもうすぐ公開かもしれないです。
また遊びに来てください~。

2008年03月28日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/39-751bcf83

?ヲエス覃??ス胝С

?ヲエス覃??ス胝С

2008年03月27日 ?ヲエス覃??ス胝С