2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
治療エッチ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

治療エッチ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日はひろ∞さんのリクエストにお答して昨日の記事の旦那がNANAの足をチュッチュッチュッ・・・・ってした後のご報告をします(ノ∀\*)

NANAの靴擦れした足に旦那がチュッチュッとキスをしてくれました。
最初は血の滲んだ小指とかかと。
左右両方の足にチュッチュッチュッ・・・・・って感じです。

「ふふ・・・くすぐったい」
軽く触れる唇がくすぐったくて思わず笑い声が漏れちゃいます。
「まだ、痛いか?」
もちょっと甘えたかったNANAは
「ん、まだ痛いかな。」
また足へのキスをしてくれる旦那。

でも今度は軽いキスじゃなく、ねっとり唇で挟み込むようなキスです。
唇をよせると舌も這わせてきます。
NANAの足の指を一本一本ゆっくりと舐めあげてきました。

「っん・・・・・も、もぅ大丈夫・・・・・・・ぅっん・・・あっ・・・・・・。」
気が付くと少しづつ上の方へ這わされる旦那の舌。
「本当にもう大丈夫?まだ痛いんじゃないか?」
クスクス笑いながらNANAの足を舐めるのを止めない旦那。
足を舐められているだけなのにNANAのおまんこからは愛液が・・・・・・。

突然旦那の手がNANAのおまんこを触ってきました。
もちろん足は舐め続けています。
「いゃ・・・・・あぁ、それ感じちゃう・・・・・。」
今まで知らなかったけどNANAは足も性感帯みたいです・・・・・。

NANAのおまんこからどんどんあふれてくる愛液。
「ねぇ・・・・・今度はおまんこの治療して・・・・・。」
我慢出来なくなったNANAは旦那におねだりしちゃいました。

旦那のおちんちんもカチカチになっていて、すぐにNANAのおまんこの中へ・・・・・。
旦那はNANAのおまんこにおちんちんを入れて突きながらもNANAの足を舐め続けています。
「んっ、・・・・・イイっ・・・・・っぁ、っぁ、っぁ・・・・・イクぅ・・・・・!!!!!」

ずっと感じ続けてたNANAはすぐにイっちゃったので、旦那はタイミングが合わなかったみたいでした。
その後NANAが旦那のおちんちんをペロペロしておちんちん治療しました☆

人妻NANAおっぱい画像
昨日の質問の答えは・・・・「お風呂からあがる」が正解です☆
当たった方おめでとうございますヽ(・∀・ )ノ
アップで見るとおっぱいも濡れてます・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月28日 トラックバック(2) コメント(4)

お風呂上がり正解に御褒美をお願いね(^o^)
NANAさんの桃美尻画像がいいなぁ(^o^)
NANAさん私の♂もふぇら治療お願いしま~す♪
NANAさん♪やはり足の舐め舐めの後は♀の旦那さんの勃起♂で治療されたんですね(^o^)私の妄想の世界で旦那さんの♂とNANAさんの♀が、くちゅくちゅと出入りする音が聞こえてきま~す(^o^)
今日は私の勃起度指数は♂×500で~す(^o^)
NANAさんのH報告で2回も一人Hで逝っちゃいました(^o^)ありがとね♪

2008年03月28日 ひろ∞ URL 編集

治療ですか(笑)
完全に治癒できましたか?
でもちょっと楽しそうな脚舐めですね。
私も舐めさせるのは好きなので。

2008年03月28日 μ URL 編集

えええええええええ(・д・)
俺の答えすっごい微妙じゃないですか><;
正解?ハズレ?どっちですか?
答えないと舐めますよ( ̄+ー ̄)キラーン

2008年03月29日 タカ坊 URL 編集

>ひろ∞さん
正解おめでとうございます☆
ひろ∞さんがNANAのことよぉ~く見ていてくれてるってことですよね(´∀`*)
>亮さん
NANAは応急手当は上手いですよ☆
でもまたすぐ治療が必要になっちゃうんです(ノ∀`*)
>タカ坊さん
いやん、ペロペロしないで下さ~い。
タカ坊さんの答えは正解☆です!

2008年03月29日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/40-ac8ffcc5

百五拾マンコ 御礼

提供:Lily Diaryのゆりのさん20代(人妻OL)♪~お祝いコメントをいただいた方~PINKの画像ブログのPINKさん♪FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~のうさぎちゃん♪人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]のNANAさん♪L’Esprit...

2008年03月29日 エッチな女の子たちのブログ

?遵ヌ????醇H???????醇・??醇B???

?遵ヌ????醇H???????醇・??醇B???

2008年03月30日 ?遵ヌ????醇H???????醇・??醇B???