2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
お留守番中。

お留守番中。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今お家で一人お留守番中です・・・・・。
本当なら、子供を預けて旦那と2人でイチャイチャして過ごす予定だったんです。
でも旦那は朝起きると「すぐ帰るからちょっと出かけてくる。」と言ってどこかへ・・・・・。

あっ!まさかカーナビの時と同じ・・・・・?
そうだったらどうしよう(´・ω・`)
今日は2人でディナーに行く予定。
早く帰ってきてぇ~~~~~(>ω<;)

NANAは不安がいっぱいになってきちゃいました・・・・・。
ちゃんとディナーに行けるのかな・・・・・?

人妻NANAのお風呂画像
湯船からあがってアワアワまみれです。
フワフワに泡で体中包みこんでます☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年03月29日 トラックバック(0) コメント(6)

体を綺麗にして今日のHの妄想を膨らませていますか?NANAさんの泡々巨乳で♂をぱいずりされたいで~す♪NANAさんのプニプニ巨乳に♂を挟まれると気持ちいいだろうなぁ(^o^)今日はNANAさんにぱいずり&ふぇら♪されながら口内射精する妄想で逝きま~す♪泡々巨乳綺麗だよ♪今日の勃起度指数は妄想が膨らみ過ぎて(♂も膨らみ過ぎて)♂×500で~す♪では、もう一度♂を握って逝きま~す♪(^o^)

2008年03月29日 ひろ∞ URL 編集

ディナーにはいけましたか?^^
泡泡ですね♪
その泡でダンナさんを落としちゃいましょう(* ̄m ̄) ププッ
もしくは俺がNANAさんを落としに♪

2008年04月01日 タカ坊 URL 編集

>ひろ∞さん
今日の勃起度凄いですね☆
NANAでいっぱい興奮してくれて嬉しいです(*´∀`*)
>タカ坊さん
それが結局ディナーは行けなかったんです(´;ω;`)
泡泡のNANAで落ちてくれますか??

2008年04月01日 NANA URL 編集

余裕で落ちますよb(ダメジャンw

2008年04月02日 タカ坊 URL 編集

残念でしたね。
次回のディナーに期待しましょう!
今回の分も含めて豪華にお願いしてみましょうね。

2008年04月02日 μ URL 編集

>タカ坊さん
嬉しいです☆
NANAで落ちちゃってください!
>亮さん
豪華なディナーをお願いって良いアイディアですね☆
頑張って旦那におねだりしちゃおうかな(´∀`*)

2008年04月03日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する