2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
DVD生活満喫中☆

DVD生活満喫中☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近まで花粉症で家からあまり出なかったNANA。
以前も言ったようにDVDを見るのにすっかりハマってます( ・∀・)

NANAは影響されやすいみたいで、ハッピーエンドの時はNANAもハッピー☆
逆に悲しい内容では一人で号泣しちゃってます(´;ω;`)
子供も一緒のときにはアニメのDVDを観ます。
時々エッチなDVDも観ちゃったり・・・・・(*ノ∀ノ)

しばらく室内でDVD生活が続きそうな予感・・・・・??

人妻NANAおっぱい画像
お風呂上がりです。
バスタオルをしっかり巻きつけてます。
おっぱいもしっかり隠れちゃってます(´ε` *)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年04月11日 トラックバック(0) コメント(6)

NANAさんの爆乳が見たいからバスタオルを外して下さいね(^o^)美淫毛も見たいなぁ(^o^)DVDでリラックスしてHな愛液を温存しておいてね(^o^)今日はNANAさんがHお休みの為勃起度指数は書き込みしない事にします♪でもNANAさんを妄想しての一人Hだけはしちゃいま~す(^o^)
お休みの後の淫乱H度のアップを期待して待ってますね♪(^o^)♂♂♂

2008年04月11日 ひろ∞ URL 編集

DVDかぁ
ナイトミュージアムとか面白いよぉ♪
あとブレイブストーリーとか。
エロDVDは・・・ダウンロードしかしてないなぁw
あとサイトで見てるw

2008年04月12日 タカ坊 URL 編集

うちはホラーかなぁ~
旦那に引っ付いて見てます(笑)
この前も突然ドアがあいて二人でびっくり
「ママおしっこ~」

2008年04月15日 MIHO URL 編集

>時々エッチなDVDも観ちゃったり・・・・・(*ノ∀ノ)
どんなの見たのですか?
NANAさんがエッチなDVDを見てる姿を想像してかなり反応してしまいました。

2008年04月15日 熟女専 URL 編集

どんなDVDを見ているんでしょうか?
ちょっと興味がありますね。
SMっぽのもアリ?なんてね(笑)
私は最近はウルトラマンと戦隊モノばっかりです。

2008年04月15日 μ URL 編集

>ひろ∞さん
今回はエッチ度がかなり低めでしたね・・・・・。
ちょっとエッチを休憩すると次回は更にエッチなNANAになっちゃうかも☆
>タカ坊さん
タカ坊さんはたくさんDVD観るんですか??
今度ナイトミュージアム観てみますね☆
>MIHOさん
旦那さんにくっついてホラー・・・・・。
素敵なご夫婦ですね(*´∀`*)
>MIHOさんをマネッコしてNANAも今度旦那にべったりくっついてホラー観ちゃおうかな( ^ω^ )
>熟女専さん
どんなDVDを観たかはヒミツ☆
・・・・・なんちゃって。
子供も一緒に観てるのでアニメやホームドラマ系のを観てますよ☆
>亮さん
SMですか!?
痛いのはちょっと・・・・・怖いです。
でもNANAはちょっとMっ気があるので怖いけど気になっちゃいます|ω・`)

2008年04月17日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する