2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
○○○○○不足です。

○○○○○不足です。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

春はいっぱい元気が出てきちゃいます。
心も体も、もちろん・・・・・アソコも・・・・・。

最近ずっとNANAのおまんこが疼いてます。
なぜかすごくすごくエッチな気分になっちゃうんです・・・・・。

これって発情期??

目に映る様々なものでエッチな妄想をしてしまいNANAのおまんこにはいつでも愛液が・・・・・。

またシャワーオナしちゃおうかな・・・・・。
それとも旦那にオネダリしちゃおうかな・・・・・。
旦那が駄目ならこのサイトでだれか誘っちゃおうかな?

最近またお仕事が忙しくて帰宅が遅くい旦那。
ほっとかれすぎてNANAの体がおちんちん不足になっちゃたのかも!?
今日は旦那がいつもよりは早く帰れると言っていたのでエッチな格好して誘っちゃおっかな☆

う~~~ん、どんな格好しようかな??

人妻NANAのお風呂画像
バスタオルをぎゅっと巻いています。
ぎゅっとしすぎてNANAのおっぱいつぶれちゃいました・・・・・(´゚'ω゚`)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年04月17日 トラックバック(1) コメント(7)

年中発情期のNANAさんの♀は花粉症の♀で過ちん淫乱症で~す(^o^)
益々、発情して交尾しちゃって下さいね(^o^)
過ちん症&淫乱過敏症のHなNANAさんの淫乱H報告をお待ちしていますね♪早く♂で♀を塞がないと愛液が漏れちゃうよ♪
♂でピストンして貰って潮吹き体験談をお願いしま~すNANAさんの桃美尻大好きな♪ひろ∞より

2008年04月17日 ひろ∞ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月18日 編集

>ひろ∞さん
確かにNANAは一年中発情期ですよね(´∀`*)
春だと更にエッチな気分です・・・・・。

2008年04月19日 NANA URL 編集

発情中の女性ってカワイイんですよね。
すごく惹かれてしまいます。
そんなnanaさんに食べられちゃいたいです(笑)

2008年04月22日 μ URL 編集

はじめましてヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ♪
琴音も発情しちゃって混浴なんか行ってきちゃいました(笑)
いきなりこんなコメ書いちゃってごめんなさい・・・趣味的にエッチな遊びを紹介してるブログを書いてます!もしよかったらリンクお願い出来ないでしょうか?

2008年04月22日 琴音 URL 編集

NANAさん!リンクありがとうございました
!琴音の方はさっそくリンクしちゃいました
━(★´∀`)人(´∀`★)━
リンク宜しくお願いしますね!

2008年04月23日 琴音 URL 編集

>亮さん
NANAが食べちゃっていいんですか?
NANAはいつも食べられちゃってるので、いつもと違うプレイにもっと発情しちゃいそぅ・・・・・☆
>琴音さん
コメント&リンクありがとうございます☆
まだまだ未熟者ですけど、これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2008年04月25日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/50-14c87095

もうすぐ画像が問題に

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、画像に関するものネットで見つけま...

2008年04月18日 画像の究極エロブログ