2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
セクシー衣装失敗(゚д゚lll

セクシー衣装失敗(゚д゚lllのページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

木曜日の記事の後日談です。

旦那は予告していたとうりにこの日はいつもより帰宅が早かったです☆
旦那が駅に着いたときに電話をくれていたので、急いでご飯を用意して、セクシーな格好を・・・・・
というところでただいまと声が・・・・・。

ちょうど服を脱いだNANAはとっさに近くにあったエプロンを着てお出迎え。
いわゆる裸エプロン・・・・・♪…(*ノ∀ノ)イヤン
おかえりなさい☆
玄関にお出迎えをしたNANAを見て旦那は一瞬ぽかんとして、笑い出しちゃいましたΣ(゚Д゚;)ノノ

NANAは急いでたから普段使ってる普通ぅ~の地味ぃ~なエプロンを着ちゃってました(´;ω;`)
裸エプロンっていうとフリフリでヒラヒラで透け透けなエッチなやつでしょう?
NANAの中ではそういうイメージなんです。
ちゃんとエッチなエプロン用意してました。
なのにNANAの今の格好って・・・・・とちょっとしょんぼり(´・ω・`)ショボーン

でも、笑いながらも旦那はNANAのエッチな気持ちに気が付いてくれたみたいでした。
ダイニングに向かう時腹減ったなーと言いながらNANAの丸見えのお尻をナデナデ、サワサワ・・・・・。
それだけで発情期中のNANAの体はピクピクしちゃいます・・・・・。

人妻NANAおっぱい画像
バスタオルを取っちゃいました☆
NANAはおっぱいを手で隠してます・・・・・。
片手ブラなので、右の乳首が少しだけ見えちゃいそうです。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年04月19日 トラックバック(0) コメント(15)

NANAさんの裸にエプロン姿見たいで~す(^o^)
私が旦那さん♂だったらNANAさんを玄関でバックから犯してま~す(^o^)
NANAさんの裸にエプロン姿を想像して勃起したので今日の勃起度指数は♂×800で~す♪妄想の世界でNANAさんを犯しちゃうので一緒に逝ってね♪
今日大勃起&大射精で発射しちゃいました(^o^)
いつも素敵な快感をありがとね♂(^o^)

2008年04月19日 ひろ∞ URL 編集

定番だけど、やっぱり裸にはエプロンじゃなきゃね~(笑)
お尻は無防備だし、そのままキッチンでバックからなんていかがかなぁ~っと(笑)

2008年04月21日 HAPPY URL 編集

裸エプロン、最高です!
NANAさんの裸エプロン想像中です。
わたし自身が暴れ出しましたよ。
熟女専も発情中です。

2008年04月21日 熟女専 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月23日 編集

ご無沙汰しておりすみません! <(_ _)>
裸エプロンは良いですねー
うちじゃあ、ハダカに割烹着でしょうか(*^_^*)
綺麗な胸が良いですねー羨ましいー!

2008年04月23日 有子のだんな URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月23日 編集

NANAさん・・・タマンです。
裸エプロン・・最高じゃないですか!!
言わなくてもしてくれるって、益々サイコーですよー!!

2008年04月23日 タマン URL 編集

おひさしぶりです!
覚えてらっしゃいますか??
また遊びにきますね♪

2008年04月24日 はちべぇ URL 編集

かなり良い☆
あっはじめまして☆
ファンになりました☆

2008年04月24日 たぁ~ URL 編集

裸にエプロンは何度か挑戦しましたよ~~!!ヽ(*≧ω≦)ノでも・・・おっぱいが小さくてなんだか淋しい裸にエプロンになちゃったんですよ・・・(T_T)
多分、旦那さん嬉しさと予期せぬ出来事だったので嬉笑いしちゃったんじゃないですか?
頼んでもないのにしてくれるなんていぃ奥さん♪
リンクありがとうございますね!
テンプレートまだまだ悩み中・・・・アダルトは厳しいですネ(人-ω-)。o.゚。*・

2008年04月24日 琴音 URL 編集

かわいい~♪私が男だったら
メロメロですね。
私も裸エプロンはきっとフリフリなんだろうなと勝手にイメージしています・・・ないのでいつか購入しようと思っています!

2008年04月24日 nao URL 編集

NANAさん!やっとテンプレート決まりましたよ♪
NANAさんも悩んでるのかな~?
気分的にテンプレート替えるのもありかな~なーんて思ちゃってます(*^_^*)
琴音はPC慣れしてないので色んな方に迷惑かけちゃってるんですよね(笑)
NANAさんのブログは見易くて琴音はスキですよ

2008年04月24日 琴音 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月24日 編集

>ひろ∞さん
玄関でバックからなんてNANAもすごく興奮しちゃいます☆
ひろ∞さんのコメントもいつも嬉しいですよ~(*´∀`*)
>HAPPYさん
定番だけど、あまりすることないですよね。
裸エプロン☆
キッチンバック・・・・・いいです(*´з`)ノ
>熟女専さん
一緒に発情しちゃいましょう☆
NANAも熟女専さんの暴れているところ想像しちゃおうかな(´ω` *)
>有子のだんなさん
お久しぶりです。
コメント嬉しいです☆
裸割烹着・・・・・それもかなりエッチな感じですね~。
襟ぐりが大きく開いてる分おっぱいがチラチラしそう・・・・・(/ω・\)チラッ
>タマンさん
こんにちは、タマンさん☆
普通は言われないとしないものなんですか?
NANAはエッチすぎて自分から誘っちゃってるみたいです(*´д`*)

2008年04月25日 NANA URL 編集

>はちべぇさん
もちろん覚えてますよ!
久しぶりのコメント嬉しいです☆
また遊びに来てください~。
>たぁ~さん
コメントありがとうございます。
ファンだなんて少し照れちゃいます・・・・・。
楽しんで見てくださってありがとうございます☆
>琴音さん
いっぱいコメントありがとうございます。
琴音さんも裸エプロンしたことあるんですね☆
NANAはエプロンが地味すぎて寂しい裸エプロンになっちゃいました・・・・・(´;ω;`)
>naoさん
やっぱり裸エプロンのイメージはフリフリですよね☆
NANAはいつかリベンジしようと思ってます!
naoさんのセクシーな裸にエプロンだけなんてNANAも興奮しちゃいます(ノ´∀`*)

2008年04月25日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する