2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
裸エプロン、その後・・・・・

裸エプロン、その後・・・・・のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと時間がたっちゃいましたけど、この間の裸エプロンの続きです・・・・・。

おしりを旦那の手のひらで撫でられながらダイニングへ向かうNANAのおまんこからは愛液が・・・・・。
エッチなNANAの体のことをわかっているはずなのに旦那はお尻をかるく撫でたり揉んだりするだけです。

「っぁ・・・・・・・っん・・・・・・。」
軽く触れられているだけなのにNANAはエッチな声が漏れてきちゃいます・・・・・・。
「今日の飯は何?俺腹が減ったよ。」
旦那は聞こえていないように普通の会話をしてきます。
「っん・・・・・ご飯・・・・・準備するね・・・・ぁっ・・・・・。」
旦那のご飯を準備している間も旦那の手はNANAを触っています。

お尻・・・・・腰・・・・・背中・・・・・脇腹に二の腕・・・・・・いろんな所をゆっくりゆっくり触っていくんです。
手が移動するたび、最初はくすぐったくても段々と気持ちよくなってきて・・・・・。

ついにおっぱいの横まで手が来た時はもう流しに手をついていないと立っていられないくらいに・・・・・。
「早く飯の用意しろよ。」
旦那はそれでも焦らして・・・・・。
「もぅ・・・・・立って、られなぃ・・・・・。」
もうおまんこは愛液でビチャビチャです。

「仕方ないなぁ。俺が支えてやるよ。」
そう言って旦那のおちんちんがNANAのおまんこに・・・・・・。
たくさん愛撫されて敏感になっていたNANAの体はあまりの快感に大きく前に倒れてしまいました。
「ほら、こうしといてあげるからちゃんと立って。」
旦那はそういうとNANAの上半身を抱き起こします。
「・・・・っぁ・・・・・っあ・・・・・・っぁっぁっぁ・・・・・。」
NANAはもっと気持ちよくなろうと腰を動かしちゃっていました。

「っあ、気持ちイイ・・・・・・もっと・・・・・もっとぉ・・・・・・。」
NANAの口からはオネダリの言葉が漏れました。
「NANAは本当にエッチだな。先にNANAのお腹をいっぱいにしてやるよ。」
そういうと激しく腰を動かして旦那はNANAの中に精液をたくさん出しました。
NANAのお腹は熱い旦那の精液で満たされていきます・・・・・。

人妻NANAおっぱい画像
今度は両手でしっかり隠してます。
この手のひら越しに乳首が立ってます(ノ∀\*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年04月25日 トラックバック(0) コメント(2)

NANAさん♪やはり私の想ったとうりキッチンで立ちバックHでしたね(^o^)
旦那様も食欲より性欲?
HなNANAさんの裸にエプロン姿を見て♀に挿入しない男性はいませんよ(^o^) NANAさんのHな♀に大量射精中だしされて満足でしょうね(^o^)私の頭の中のHな妄想の世界で旦那様の♂とNANAさんの♀がクチュクチュと合体している音と愛液&精液の混ざった淫臭が漂ってきました♪
思わず♂をにぎにぎして2回も射精しちゃいました♪今日の勃起度は♂×800で~す♪いつも淫乱でHなNANAさんのお話で気持ち良く射精できる幸せを感謝(^∧^)あっ又勃起してきました♪NANAさんをバックで犯す妄想でもう一度逝きま~す(^o^)

2008年04月25日 ひろ∞ URL 編集

>ひろ∞さん
想像どおりでしたか?
うちの旦那は食欲も性欲も両方あったみたいです(^ω^)

2008年04月26日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する