2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
お休みの初日。

お休みの初日。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日から旦那は仕事がお休み。
今はまだ寝てます・・・・・。

NANAは暇なのでブログを書き書き....φ(・ω・` )
早く起きないかな・・・・・。

NANAのところはギリギリまで旦那がお休みになるかわかりませんでした。
それなので、実はお休み中のお出かけの予定はありません。
ゆっくり、のんびり、家族の揃ったお休みです(*´∀`*)

これは、実行するべきですよね?

『エッチな連休大作戦☆』
今、考えた作戦名ですけど・・・・・(;´∀`)

でも、普段はあまり出来ないお昼のエッチしたいです。
明るい日差しの中でエッチなことをするなんて・・・・・
想像しただけでNANAのおまんこが疼いてきちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

今から旦那をエッチないたずらで起こしちゃおうかな☆
きっと旦那のおちんちんは朝立ちで元気いっぱいなはず・・・・・。

人妻NANAおっぱい画像
おまんこを隠してたバスタオルを取られてしまいそう・・・・・。
NANAの手は慌てておまんこを隠そうとしてます(*/∀\*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年05月03日 トラックバック(0) コメント(13)

NANAさんのHな連休大作戦は先ず旦那様の朝立ち♂をフェラで味わい騎乗位で襲う事で~す!お昼の光の中でのHも最高に感じますよね♪
男は視覚♪女性は触覚ですから明るい陽の光の中の全裸のNANAさんはより輝き淫乱でHに見える事でしょうね(^○^)
連休中のHの報告待ってますね♪報告内容は体位&H回数&Hをした場所&NANAさんの愛液分泌量で~す(^○^)

2008年05月03日 ひろ∞ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月05日 編集

Hな連休は楽しめましたか?
結果の日記UPを楽しみにしています。
どんな連休だったのでしょうか?
楽しみですね。

2008年05月06日 μ URL 編集

おはようございます!
GWはえっち三昧でしたか?!w
HPみましたよ!
いいですねー!
楽しそうです!仲間に入れてくださいw

2008年05月07日 はちべぇ URL 編集

NANAさんこんばんは♪
初めましてですぅ。
ちょうどコメントの返事してた時やったので、コメントいただいてすぐ遊びに来ちゃいました。
また、遊びに来ますねぇ♪

2008年05月07日 かのんですぅ URL 編集

NANAさん GWはいっぱいエッチな事しちゃいましたか?
琴音はちょっとした遊びナドしちゃいましたよ~━(★´∀`)人(´∀`★)━動画も撮る事が出来て あっと言う間のGWでした!
なにかエッチなイベントがしたくてウズウズしちゃってます・・・何かないかな~?

2008年05月07日 琴音 URL 編集

こんばんは
GWは。どうお過ごしでしたか?
こんなに休みが、長いと。エッチな気持ちなるの分かります(笑)
朝寝起きの時なんか。特にそんな気分なっちゃいますよね。
つい。自分の肌触りたくなっちゃったり♪

2008年05月07日 ruru URL 編集

NANAさん、ごぶさたです。MIXIのたねぞうさんは、たねぞう!ではないですね。こちらのたねぞう!には、びっくりマークがついていますので。
MIXIのたねぞうさんにも、よろしくお伝えください♪
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

2008年05月08日 たねぞう! URL 編集

NANAさん、おはようございますぅ♪
連休はエロエロに過ごせましたかぁ?
旦那さんと一緒にエロエロ出来るって
とっても幸せな事ですよねぇ(o^-^o) ウフッ
マリンは、ちょうど女の子にぶつかっちゃって
エロい事なぁ~んも無しですよぉ(T^T)
また、エッチな画像楽しみにしてますね=*^-^*=にこっ♪

2008年05月09日 マリン URL 編集

お久しぶりです♪
相変わらずエロエロなNANAさんで
うれしいです(≧▽≦)ノ
画像サイトもすごくステキです!
どんどん新しいの載せてくださいね~♪

2008年05月09日 アンナ URL 編集

【エッチな連休大作戦】は実行出来ましたか?
私は、少しだけ【エッチな連休】でした。
明るい日差しの中で、お互いの体を貪るようなセックスは、格別です!
それと、2本バイブも格別なようです。

2008年05月09日 熟女好き URL 編集

>ひろ∞さん
>>男は視覚♪女性は触覚ですから
そうなんですね!
知らなかったです。
ひろ∞さんは色んな事知ってるんですね。
これからもNANAに色んな事教えてください☆
>亮さん
はい、エッチな連休楽しみました☆
詳しい内容は日記でゆっくり書いていきますね。
楽しみにしててください(*´∀`*)
>はちべぇさん
サイトも見てもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます☆☆
いいですよ、仲間に入っちゃってください(´∀`*)
>かのんさん
コメントありがとうございます☆
すごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
わたしもかのんさんの所に遊びに行きます!
>琴音さん
「ちょっとした遊び」なんて気になる言葉ですね~。
NANAも琴音さんみたいにもっとエッチになれるようにエッチな遊びをいっぱいしていきたいです(ノ∀\*)キャ

2008年05月09日 NANA URL 編集

>ruruさん
GWはゆっくり出来ました☆・・・・・エッチを(ノ∀\*)キャ
ruruさんのお肌はすべすべでNANAも触っちゃいたいです
(*´д`*)
>たねぞう!さん
お久しぶりです、たねぞう!さん☆
コメントありがとうございます。
ちゃんと!マーク付きです(・ω・)b
>マリンさん
旦那とエッチしましたよ☆
女の子の日は辛いですよね・・・・・。
NANAはそろそろ女の子の日が近づいてるっぽいです(´・ω・`)
>アンナさん
お久しぶりです、アンナさん☆
サイトも見てくれたんですね。
ありがとうございます(*´∀`)
画像もどんどん増えていく予定なんで楽しみにしててください!
>熟女好きさん
作戦がどうなったかは徐々に日記で書いていきます。
楽しみにしててくださいね☆

2008年05月09日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する