2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
GWエッチ報告3

GWエッチ報告3のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エッチの続きです・・・・・。

NANAは朝のおちんちんをお口で起こしてあげます。
先端からとめどなく透明のお汁が出てくるので溢さないように頑張ってペロペロします。
お口いっぱいにおちんちんを頬張るNANAのおまんこを旦那が触ってきました。

すでに愛液がいっぱいあふれてるNANAのおまんこはすぐにいやらしい音を立て始めます・・・・・。

くちゅ・・・・・くちゅ・・・・・くちゅ・・・・・。
「っあ・・・・・・ぁあ・・・ん・・・・・。」

おちんちんを舐める間にもNANAの口からはエッチな声が漏れます。
段々とお互いの陰部を舐め合うような格好に・・・・・。
「ぁっ・・・・・、そこっイィ・・・・・。」
そうNANAが漏らすと旦那の舌がそこばかりを舐めあげてくて・・・・・。

「・・・・・っ!!!!」

NANAは舐められただけで軽くイってしまいました。
それからすぐくらいに旦那の精液もNANAのお口の中へ・・・・・。

NANAは溢さず精液をゴックン。
その後おちんちんに残った分もお口で綺麗に・・・・・。
その時、旦那のお腹から「ぐぅ~~~。」と音が。

NANAはすぐにエッチをしたかったですが、途中で旦那の体力が
なくなると困るので朝ごはんを食べることにしました。

次はついにエッチに入ります☆

人妻NANA裸画像
とうとう手をどけてしまいました。
恥ずかしがりながらも、もぅすでにおまんこの奥からは愛液が・・・・・(ノ∀\*)キャ


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年05月17日 トラックバック(1) コメント(6)

NANAさん♪のHな♀から愛液が滴り69で旦那様の♂を舐めながら逝ったんですね♪
NANAさんは精液ごっくんしたからお腹いっばいになったけど旦那様は精液を吸われ精力も♂の先から吸い採られみたいだね♪
NANAさんの家は69はNANAさんが上?下?それとも側位の相舐め?
男は女性上位の方が女性♀を舐めやすいんだよね♪
私もNANAさんの桃美尻を鷲掴みにして69で舐め回したいで~す♪
今回の勃起指数は♂×500で~す(^o^)次回の合体報告は♂×1000位を期待してますね♪
私の勃起♂の淫乱栄養源の桃美尻NANAさんへ♪

2008年05月17日 ひろ∞ URL 編集

はじめまして^^
またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

2008年05月17日 はま URL 編集

NANAさん、こんばんわです!!
いっつもご無沙汰ばっかりで、、、。
エッチ話、、、朝から・・・って僕も大好きですね~。そう言えば今朝もそうだったような・・・。

2008年05月17日 タマン URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月17日 編集

>ひろ∞さん
お互いが横になっての舐め舐めでした。
側位の相舐めっていうのかな??
NANAはお尻も弄られながら舐められるとすごく感じちゃいます(ノ∀\*)
>はまさん
コメントありがとうございます☆
また遊びに来てください~
NANAも遊びに行きますね!
>タマンさん
お久しぶりです☆
タマンさんも朝からエッチだったんですね~。
朝からのエッチ・・・・・興奮しちゃいますよね(*´∀`*)

2008年05月19日 NANA URL 編集

手で弄んでるオメコ写真が観たいなぁ。

2008年06月15日 takataka URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananooasobi.blog.2nt.com/tb.php/58-3f741a25

やっぱりエッチって最高ですよ!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...

2008年05月18日 エッチの究極エロブログ