2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
時には真面目に・・・・。

時には真面目に・・・・。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもエッチなことで頭がいっぱいのNANAですが、これでも主婦なので最近の値上がりに頭を悩ませています。

特にスーパーでバターが売ってないことが辛いです・・・・・(´Д⊂ヽ
コンビニなんかでは売ってるのを見かけるのですが、定価って高い
一家のお財布を預かる主婦には手が出ないです。

そんなわけで朝はパンを食べることが多かったのですが、最近はお米にチェンジ(・ω´・ )!
そうなるとお味噌汁とおかず作ってお茶入れて・・・・・と朝は大忙しです。

夜はクタクタでエッチもせずに良い子の時間に眠ってしまうNANAです。
ずっとエッチしてないとおまんこがキツキツになっちゃうかも・・・・・。

人妻NANAのお尻画像
NANAのお尻・・・・・。
おっきいお尻ですが、NANAの中では密かな自慢です(ノ´∀`*)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年06月04日 トラックバック(0) コメント(13)

NANAさんの桃美尻画像をありがとうございます♪最高のオカズで~す♪
後側位で♂を挿入する妄想で逝きました(^o^)v
勿論バッククンニ付きで~す♪NANAさんの♀から素敵な香りの愛液が滴ってきましたよ♪
PS今回のNANAさんの桃美尻画像が私の一番大好きなアングルで~す♪
永久保存しますね(^o^)v

2008年06月04日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
色んな物が値上がりしてホント大変ですよねぇ(;-_-) =3 フゥ
なのに給料は上がらない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
疲れて早い時間に寝てしまう気持ちわかりますぅ(^▽^;)
NANAさんのお尻綺麗~~♪
思わず触りたくなっちゃいます~(o^-^o) ウフッ

2008年06月04日 マリン URL 編集

NANAちゃん♥ コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
食品やガソリンや 値上がりされて
頭いたぃよね~~(・ω・;A)アセアセ…
でも。のあ地方は まだバターも普通に売ってるから 朝のパン食は健在だよぉ~ブイッ♪( ̄m ̄*)V
それはそぉぉと。。。
NANAちゃんの おちり素敵~~♪
すっごくいぃおちりですぅ
あ。のあも 最近はよぃ子の時間に ご就寝ですよぉ~ヽ(σ_σ)/ アハッ
無駄がなぃってゆーか。
自慢されるだけあるなぁぁって思いましたぁ

2008年06月04日 のあです♥ URL 編集

NANAさんのきつきつになったおまんこに、ちんぽを埋めたいです。むふふっ
想像しただけで、勃起してしまいました(笑)
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

2008年06月04日 たねぞう! URL 編集

こんにちは!
いいお尻ですね♪
触ってみたいですww
主婦はお忙しいですもんねぇ。。。。。
出張エッチはないんですか?!w

2008年06月05日 はちべぇ URL 編集

o(´^`)o ウー
見えない
覗いても覗いても
みえな~い
超エッチな写真ですね!!
れもんも見習わないと
o(*^▽^*)oあはっ♪

2008年06月06日 れもん URL 編集

こんばんは!メチャ綺麗ですね♪
お尻。素敵~ 
みとれてしまいました!
たるみも全然なくて羨ましいです。

2008年06月07日 nao URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月08日 編集

こんばんは
バター売ってないですよね。あんまり油摂取しないけど
皆が言うから。見てみたら。無い!
でもコンビニでは・小分けになってるのあるみたいですよ。
美味しく。安く。頭悩ましてしまいますよね。

2008年06月08日 ruru URL 編集

NANAちゃん♪ (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
物価が変わってくると食生活もいつの間にか
変化してきて、時には食べたいのも我慢せんとあかんよね
うん、主婦をしているからこそ値段に負けず
工夫をして生活をしていきたいですね
そやけど、エッチは物価と関係ないから大丈夫かな。。。
もしね、、、スキンが値上がりしたら大変(;^_^A アセアセ・・・

2008年06月09日 サラ URL 編集

はじめまして。
セクシー画像と生活感にあふれたコメのギャップがステキです。
ヨメとは月5くらいですが結婚十ウン年ならよくヤッてる方カナ・・。
最近娘(高2)がオンナになったとヨメから聞かされて複雑な想いの四十路オヤジです。

2008年06月09日 ユースケ URL 編集

>ひろ∞さん
お尻画像久しぶりでした。
ひろ∞さんに喜んでもらえて良かったです☆
永久保存だといつでもNANAのお尻ひろ∞さんに見られちゃうってことですね(ノ∀\*)
>マリンさん
本当に最近は遣り繰りが大変です(><;
NANAのお尻で良かったら触ってください~(´∀`*)
>のあさん
ガソリンもすごく高くなって外出も控えちゃいますよね・・・・・。
バター羨まちぃ( ´ω`)
NANAのお尻は重力には勝てません。
横になってる時限定の自慢です(;^ω^)
>たねぞう!さん
きつきつのおまんこににおちんちんを入れられるとちょっと痛いですけど、すっごく気持ちイイですよね・・・・・。
密着度が高いのでいつもより一体感があるって感じです(*´∀`*)
>はちべぇさん
出張エッチですかぁ?
うぅ~ん、今のNANAでは体が2つないと厳しいですね。
1人が家事をしている間に出張エッチ出来たらいいかも・・・・・(*´∀`)。.

2008年06月09日 NANA URL 編集

>れもんさん
え、超エッチですか!
えへへ、嬉しいです☆
写真の撮り方が良かったのかも(^ω^)
>naoさん
実は立つとたるんじゃうんです・・・・・( ´ノД`)コッソリ
>ruruさん
NANAもこれをきっかけに使う油分が減りました。
健康BODYになれるかも・・・・・。
NANAは毎日の献立に悩んでます (lll´Д`)
>サラさん
スキンの値段まで上がったらエッチの回数をもっと減らさなきゃいけないかもΣ(;´Д`)
全国的に欲求不満になっちゃいそうですね~。
>ユースケさん
コメントありがとうございます☆
主婦には切実な問題ですから(;´Д`)
たしかにギャップは感じますね~((´∀`))

2008年06月09日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する