2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
過去エッチ話2

過去エッチ話2のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

前回のエッチの話の続きです。
みなさんの勘が鋭くてNANAはドキドキしちゃいました~。


トイレの個室の中で彼のおちんちんがNANAのおまんこにグッとあたった瞬間・・・・・
「・・っぅ・・・・・!!」
すごく熱い液体がかかりました。

彼は我慢出来ずにイッちゃったんです・・・・・おまんこにいれる前に。
NANAのおまんこは彼の精液まみれに・・・・・。

「っぁ・・・・・・」
一度イッたにもかかわらず彼のおちんちんはまた元気になって精液まみれのNANAのおまんこに入ってきました。
「・・・・っあ・・・・・っあ・・・・・っあ・・・・・大き、く、なるぅ・・・・・」
彼のおちんちんはイったばかりでまだ完全には勃起してなかったのですが、NANAのおまんこの中で徐々に大きくなっていくのが気持ちよくて・・・・・。

完全に勃起した時にはNANAもすぐにイッちゃいそうで、彼が深く腰を突き上げてきた瞬間にイッちゃいました。


しかし、そのイク時に事件は起こったんです・・・・・。
NANAはドアに手をついて彼が後ろからの立ちバックの体勢だったんですけど、イッた時にドアが開いちゃったんですΣ(゚Д゚ υ)
どうやら、鍵のかかりが緩かったみたいで、狭い個室の中。
ごそごそ動く時に引っかかったのか、彼の突き上げる振動かは分からないんですけど、鍵が開いちゃったみたいであとは自動的にきぃー・・・・・って(;´∀`)

幸い夜で誰もいなかったんですけど、開いた瞬間は心臓が跳ね上がっちゃいましたΣ(*・ω・*;)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年06月13日 トラックバック(0) コメント(6)

お~っとそれは危機一髪!
誰にも見られなくてよかったですネ(ホッ
♪)
そ~なんです!
半勃ちでイレて中で大きくなっていく時ってオトコもすんごくキモチいいンですよ!!
何かNANAさんたちのシーンを想像しただけでチ○コ立っちゃいました・・・。

2008年06月13日 ユースケ URL 編集

こんばんは☆
ドアが開いちゃったの??それは
いきなり。どきって感じだよね。
でも。その緊張感が伝わってくるし
どきどきしながらの。エッチも
素敵ですね♪

2008年06月13日 ruru URL 編集

私もNANAさんの美尻を立ちバックHしたいで~す♪ドアが開いてよくNANAさんは膣痙攣にならなかったね♪彼と重なったまま救急車に乗らなくて良かったね(^o^)v私のHな脳内でNANAさんの愛液が足を伝っていくの見えたよ(^o^)v確実に勃起度指数♂×1000で~す(^o^)v

2008年06月14日 ひろ∞ URL 編集

誰も居なくてよかったね!!
でも、すごく興奮しちゃいます
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008年06月14日 れもん URL 編集

こんばんはー☆
mikiもむかーしおトイレでそーゆーコトを
したことがありましたー-☆彡
でもでも、失敗談としてはー、んとー、
オキニのサンダルのヒールを折ってしまってー、
そのまま床につんのめったのを思い出しちゃったー(↑∀↑)キャハー★

2008年06月17日 miki URL 編集

>ユースケさん
誰にも見られなくて良かったような残念なような・・・・・(笑)
男性も中で大きくなると気持ちイイんですね~
NANAのはおちんちんないので想像しか出来ないのが残念(´・ω・)
>ruruさん
ものすごくドキドキしちゃいました。
緊張するといつもより感じちゃうんですけどね(ノ´∀`*)
>ひろ∞さん
膣痙攣って大変なんですね!?
NANAはドアが開いた位のハプニングで良かったです☆
救急車来ちゃったらNANAのおまんこが救急隊員のみんなに見られちゃうところでした(ノ∀\*)
>れもんさん
エッチなNANAは誰か居たらもっと興奮しちゃったかも・・・・・です(*´∀`*)
>mikiさん
mikiさんもトイレ経験仲間ですね☆
サンダルのヒールが折れちゃうなんてすっごく激しいエッチだったのかな・・・・・?

2008年06月18日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する