2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
最近のお悩み事。

最近のお悩み事。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨の季節ですね

お天気が良いような良くないような・・・・・微妙な季節はお洗濯物をどうしようか困っちゃいます(;´Д`)

主婦の皆様は困っているんじゃないかな??
お部屋の中にいっぱい服が干してあるのを見て子供は面白がってるみたいなんですけど・・・・・。
キャーキャー言ってお洗濯物の裾にタッチして遊んでいます。

ワンピースやジーパンは軽々タッチ出来るけどTシャツやキャミはなかなかタッチ出来ないみたいで何度も何度もチャレンジしている姿が可愛いです☆

そんな姿が見れるのも嬉しいけれどやっぱりお洗濯物はお日様の匂いになってほしいNANAはスッキリお天気の日が続いて欲しいです( ・ω・)


人妻NANAのお尻画像
微妙に角度が変わったNANAのお尻アップ。
本当に微妙にしか変わってないので大事なところは隠れちゃってます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年06月18日 トラックバック(0) コメント(13)

NANAちゃん♪ ( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
梅雨って ジメジメしてて イヤだよねぇ
ぉ洗濯も スッキリと乾かなぃしね~。
ぉ部屋の中に 干したまんまなのも
落ち着かなぃしねぇ~。
のあは乾燥機もキライだからぁ。
でも梅雨があけてからの暑さも。。。
想像だけで熱中症になりそぉだよぉ(・ω・;A)アセアセ…
おちり。おいちしょぉぉ~( *´艸`)クスクス

2008年06月18日 のあですぅ♥ URL 編集

マンゴーさんのブログのコメ見てやって来ました
いいお尻ですねぇ
お尻フェチの私としてはたまりません
自慢なのもうなづけます

2008年06月18日 風やん URL 編集

そうですよね、洗濯物はお日様の下で乾かしたいですよねぇ~。
きれいな桃尻ですよね、タッチしたいわ♪

2008年06月18日 マンゴー URL 編集

本当にいつみても素敵なお尻。触らせて欲しいです。
ブログ引っ越し完了しました。新URLは
http://korekaranano.blog17.fc2.com/ になります。お手数をおかけします。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

2008年06月19日 nao URL 編集

NANAさんのHなパンティは太陽の香りが似合いま~す♪太陽で干したパンティは履き心地が良いでしょうね♪ジメジメした梅雨はNANAさんの明るさで、ふっ飛ばしてね(^o^)vジメジメはNANAさんのパンティの中だけでね(^o^)v美尻ふぇちの私はNANAさん桃美尻で一人Hして梅雨をふっ飛ばしま~す(^o^)v

2008年06月19日 ひろ∞ URL 編集

そ~なんですよね~
休みの日がお天気だと、それだけで幸せ~\(^o^)/
ハリのあるいいケツ。。。あっお尻ですね~♪

2008年06月19日 ひなこ URL 編集

我が家ではそういう光景はもうかなり前の出来事です。
第一、娘の下着はもう目の毒デス・・・orz。
また梅雨空に逆戻り・・。
お尻の奥はやっぱり湿っているのかな・・・。

2008年06月20日 ユースケ URL 編集

こんばんは!
梅雨に入ると大変だよね~
僕は部屋に干すのが嫌いなんで、MIHOには帰って来るまでには乾かせる様にしなさい!ってゆうてます。
なんで、この季節は乾燥機がフル回転?(笑)

2008年06月20日 HAPPY URL 編集

NANAさん♪
ステキなお尻~☆~(ゝ。∂)
アンナの応募した桃尻女王選手権に
応募してみたらどうでしょうか?
NANAさんなら女王間違いなしよっ☆
ちなみにここね↓
「日本尻フェチの会」
http://www.jirojirotown.com/

2008年06月20日 アンナ URL 編集

>のあさん
暑いのは嫌なんですけどNANAは梅雨のジメジメ感が本当に駄目です(´・ω・)
でも熱中症も怖い~~~(;´Д`)
日焼けも嫌だし悩みが尽きませんね・・・・・。
>風やんさん
NANAのお尻を褒めてくださってありがとうございます☆
マンゴーさん美しい体を見られてるのでNANAの体を見られるとちょっと恥ずかしいです~(ノ∀\*)
>マンゴーさん
お日様の光で乾かしたお洗濯物ってすっごく気持ち良いですよね☆
良かったらいっぱいタッチしてください(*´σー`)エヘヘ
>naoさん
お褒めの言葉ありがとうございます( ^ω^ )
同性からの言葉は本当に嬉しいです☆
お引っ越しされたんですね。新しいURLに貼り替えておきます。
NANAの方こそ今後もよろしくお願いします(*´∀`*)
>ひろ∞さん
NANAに太陽が似合うって言ってくれてありがとうございます。
ひろ∞さんも梅雨を吹き飛ばしてくださいね☆

2008年06月20日 NANA URL 編集

>ひなこさん
確かにお休みの日はお天気になってほしいですね~。
ケツでも良いですよ( ^ω^ )
お尻よりケツのがいやらしい響きに感じちゃうのはNANAだけかな・・・・・
>ユースケさん
娘さんの下着ですか。
NANAもお父さんに下着を見せるのは恥ずかったですね~。
そんな次期もずいぶん前ですけど(;^ω^)
おまんこの奥は季節関係なくよく湿ってます・・・・・(ノ∀\*)
>HAPPYさん
部屋干しお嫌いなんですね。
MIHOさん大変なんじゃないですか??
でも、ちゃぁんと乾かしてるなんて主婦として尊敬しちゃいます☆
>アンナさん
お尻見ました~。
アンナさんおお尻すっごく綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚
NANAのお尻は垂れちゃってるので桃尻とは言えないかも・・・・・。

2008年06月20日 NANA URL 編集

お天気のいい日にお外で
パリッパリに乾かす洗濯物いいですよね~
お日様の匂いをいっぱいつけて
暖かくほわっと、それだけで
幸せをかんじちゃいます。
早く梅雨が明けて、いっぱい太陽浴びたいですね。
お子ちゃんの可愛さが
目に浮かんできました。本当に子供って
たまらなく可愛いですよね。
私も早く、授かりたいな~

2008年06月27日 happy25lovely URL 編集

>happyさん
子供可愛いですよ~☆
大変な事も多いんですけど、そんな事も帳消しにしちゃうくらいの可愛さです(´∀`*)
なんてちょっと親バカかな・・・・・?
happyさんとダーリンちゃんさんの所にも可愛い天使が授かることを祈ってます☆

2008年06月27日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する