2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
エッチ本番2。

エッチ本番2。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パジャマもパンツも旦那に脱がせられてしまったNANAのおまんこは愛液で濡れているせいか少し寒いです。そんなおまんことはウラハラに旦那の熱い手はNANAのおっぱいを揉んでいて・・・・・

「・・・・・ぁっ、ぁっ、ぁっ・・・・・」

NANAの唇からはエッチな声が漏れます。

乳首をクリクリされると、おまんこがジュンっとして指に絡みつく愛液の量が増えていきます。
くちゅくちゅといやらしい音が聞こえる頃になると、欲求不満気味のNANAはもうオナニーに夢中です。
NANAの指は感じるところを集中的に触り続け、最後にクリトリスを強く擦ると

「っぁ、ん・・・・・!!!!!」

NANAは旦那の目の前でオナニーしながらイってしまいました・・・・・。


NANAのオナニーをジッと見ていた旦那。
イってしまった快感に浸っていると、突然NANAの足を広げおちんちんをおまんこの中へ・・・・・。

「ぁ、いや・・・・・またキちゃう・・・っ・・!!!」

イったばかりで敏感になっていたせいか旦那のおちんちんが入ってくる摩擦でさらにイってしまいました。
イった時に膣を締め付けたみたいで、挿入したばかりなのに旦那も熱い精子をNANAの中に発射。
その後エッチなスイッチが入っちゃったNANAは旦那にバックと騎乗位からズンズンいっぱい突いてもらい、最後は抱っこしてもらいながら、気持ち良~くしてもらっちゃいました。

これでやっと欲求不満も解消・・・・・かな。

人妻NANAのお尻画像
お尻のアナルちゃんまで丸見えです(ノ∀\*)
NANAのおまんこ、後ろからいっぱい突いて欲しいです・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年07月11日 トラックバック(0) コメント(8)

今夜はNANAさんの夢の中で私がNANAさんを騎乗位と駅弁で責めてあげるから愛液を沢山滴らしてね私の夢の中でH出来たら報告お願いね(^o^)アナルも舐めてあげるからね(^o^)

2008年07月11日 ひろ∞ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月12日 編集

・・・ということはダンナさん、二回発射されたんですネ。
小生はもう一回がせいぜいです・・(汗)。
フーフのえっちってお互い気心が知れてるから短い時間でも結構集中してデキますネ。
ゴチソウサマ♪

2008年07月13日 ユースケ URL 編集

こんにちは!アナルが~ キャー♪
見えちゃってますね。色白でとっても色っぽいです!
前記事のコメになりますが
ローターの電池切れ・・・・すごく悲しいですね~ 
私我慢できず電池買いに走っちゃいそうです(笑) 

2008年07月15日 nao URL 編集

NANAさん、こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました^^
サイトに遊びに来て一番最初に綺麗なバックショットだもの。
ちょっとクラクラしちゃった(///ω///)テレテレ♪
締まりも感度も良いおまん○なのですね~。
羨ましいです。。。
私のはナベアツの3なみにだらしないです^^;
また遊びに来ますねヾ(=^▽^=)ノ

2008年07月15日 ほくと URL 編集

はじめまして~!!
ステキな旦那さまですね~!!
うちの主人は、もう2回はムリです。
NANAさんのブログ見せて「もっと、がんばって!!」って・・・
それにしても、キレイなお肌ですよね!!
うらやましいですぅ・・・
よかったら、わたしのブログとリンクをお願いしたいのですが・・・

2008年07月16日 ピュア URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月17日 編集

>ひろ∞さん
駅弁!?ひろ∞さん凄い☆
夢の中でも楽しみです~( ^ω^ )
>ユースケさん
2人とも禁欲気味だったから、いつもよりたくさんイッてくれたのかもしれないです・・・・・(´∀`*)
NANA達も一回で終わる時も多いですよ~(;´∀`)
>naoさん
NANAも電池買いに走りたい気持ちでいっぱいでした~(;><)笑
次回はちゃんと電池残量確認します!!
>ほくとさん
>>私のはナベアツの3なみにだらしないです^^;
すいません、思わず笑っちゃいました~( ´,_ゝ`)
またぜひ遊びに来てください~。
NANAも遊びに行きます☆
>ピュアさん
NANAのところも一回で終わり~という日多いですよ。
前戯の途中で子供が起きちゃって一回も出来ない時もシバシバです(;´Д`)
相互リンクのお誘いありがとうございます☆
時間のあるときにじっくり拝見させて頂きますね~。

2008年07月17日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する