2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
ビックリしちゃった。

ビックリしちゃった。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

子供たちは夏休みに突入ですね
実はそのことに気が付いたのが昨日なんですけど・・・・・(;´д`)ゞ

昨日のお昼、心地よ~くエアコンを聞かせたお部屋で1人映画を観てたんです。
そしたらちょこっとエッチなシーンが・・・・・(ノ∀\*)

いつもなら普通に観れるくらいのエッチシーンだったのに何故か昨日はNANAのおまんこがウズウズしちゃいだしました。
映画を中断して、おまんこをクチュクチュ。
段々濡れてきて指をおまんこに出し入れしながクリちゃんを刺激して「あぁん・・・・・もっとぉ・・・・・」なんて思いながらおパンツ脱ぎ脱ぎ。
下半身はすっぽんぽんで腰がクネクネ動いちゃいます。
「あっ・・・あっ・・・あっ・・・・・」ってちょっと大きい声も出始めちゃった頃、突然

「きゃーーーーーーっはっはっはっ」Σ( ゚Å゚;)!!?

甲高い子供の笑い声が!!!!!
すっごくビックリしちゃいました。
エッチな気分も吹っ飛んでしまって、おまんこを拭いておパンツを履いて映画の続きを観ました(´・ω・`)

本当にビックリしちゃったぁ・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年07月23日 トラックバック(0) コメント(5)

こんにちは、NANAさん
いつもコメントをありがとうございます^^
夏休みですかぁ・・
もう子供も巣立って、そういう季節感もなくなり寂しいです。(^^)
                       

2008年07月23日 sizuka URL 編集

NANAさん夏休みの一人Hは気をつけましょうね♪でもある意味、性教育になったかも(^o^)v
夏休みの一人Hは下半身をすっぽんぽんにしないでミニスカ着用の事(注意)
不発の一人Hの快感は旦那さんのお◯んちんに騎乗して発散させてね♪
私に聞こえるくらい叫んで逝ってね(^o^)v耳を澄ましていま~す(^o^)v
旦那さんとのH報告を楽しみに(^o^)v

2008年07月23日 ひろ∞ URL 編集

世間的には、もう夏休みなんですよね…(+_+)
気をつけて下さいねm(__)m

2008年07月23日 おもセラ♪ URL 編集

エ~、エ~・・。それはとってもダイタンな!気をつけてくださいな。
まだムスメがちっちゃかった頃、オクと らぶらぶしてたら「トイレがコワイから・・」と突然真夜中にムスメが寝室に現れてアワテたことを思い出しました。まだイレる前でかろうじて「セーフ!」でした(汗)。

2008年07月24日 ユースケ URL 編集

>sizukaさん
子供がいると一緒に季節を感じることが多いですよね。
もう夏休みなんて・・・・・本当にあっと云う間に季節が巡っていきます(・ω・` )
>ひろ∞さん
ミニスカでオナニーしたらミニスカにNANAのエッチなお汁付いちゃうかも・・・・・ノ(´д`*)
お昼にオナニーする時はお外の様子を気をつけながらしますね。
>おもセラ♪さん
はい、気を付けます☆
でも本当に驚きましたΣ(゚Д゚;)
>ユースケさん
子供がいつ起きるか分からない中でのエッチも刺激的かも・・・・・( ^ω^ )
でもやっぱり安心してゆっくりエッチするのが一番ですよね(*´∀`*)

2008年07月24日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する