2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
今日は土用の丑の日。

今日は土用の丑の日。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日はウナギの日ですね。
最近ちょっと話題のウナギ。

偽装事件とは関係なくNANAはウナギのかば焼きは苦手なので毎年食べないことが多いです。
見た目がちょっと苦手なんです・・・・・(;´∀`)
ひつまぶしとかだとちょっとは食べれるんですけど。

旦那はお昼ご飯で食べてくるみたいです。
今日の夜の為にしっかり精力つけてくれているのかな?(笑)

NANAも滋養のつくもの食べて暑い夏に負けないように頑張らないと☆

人妻NANAのお尻画像
精力付けてNANAのおまんこいっぱい突いて欲しいな・・・・・(´∀`*)ε` )


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年07月24日 トラックバック(0) コメント(6)

NANAさん!旦那さんの精力の元はHなNANAさんの挑発では?
鰻が苦手でしたらヌルヌル、ネバネバのNANAさんの愛液のような山芋とかオクラとかがよいですよ♪
最後はNANAさんの挑発とHで旦那さんのお◯んちんに刺激を与え勃起力をアップさせる事ですね(^o^)v
今日もHでたっぷり汗をかき夏の暑さをHパワーで吹き飛ばしてね(^o^)v
NANAさんの桃美尻ふぇちのひろ∞より♪

2008年07月24日 ひろ∞ URL 編集

私も一緒です。
ウナギ=蛇ってわけじゃないんだけど、何故か想像しちゃうんです。
今日は主人のおごりでウナギを食べたんですけど、わたしはひつまぶし。
主人には精力をつけてもらわないと・・・
よかったら、相互リンクをしませんか?
「熟女PUREの冒険」
http://blog.livedoor.jp/puremermaids/

2008年07月24日 ピュア URL 編集

NANAさん、こんばんわm(__)m
おとりこみちゅう!?(o^-^o)やったらごめんなさい…m(__)m
う○ぎパワーは、どうですか!?(●^o^●)
ってか、私、偽装に関わってた業者のあるとこに住んでるんですが、最近、何を信じていいか、わからなくなってきました…(*_*)

2008年07月24日 おもセラ♪ URL 編集

今年はひつまぶし食べました^^
NANAさんの中でうなぎみたいに暴れたいです!

2008年07月26日 ボル URL 編集

タマンです。ご無沙汰してまして・・・ゴメンナサイです。
ウナギを食べて帰ってこられた旦那様とはいかがでしたでしょうか??

2008年07月27日 タマン URL 編集

>ひろ∞さん
NANAの挑発で旦那が元気になってくれてるなら嬉しいです(ノ´∀`*)
山芋とオクラのネバネバでNANAの愛液ももっとネバネバしちゃいそうです・・・・・。
>ピュアさん
コメントありがとうございます☆
先ほど、ピュアさんのブログにも遊びに行ってきました~。
ウナギ=蛇ってわかります。
見た目って大切ですよね(;´Д`)
ご主人は精力満点でしたか~?
>おもセラ♪さん
偽装問題は気になりますね(´・ω・`)
NANAもお買物に行くとじぃーっくり表示を見たりしているので時間がかかっちゃいます。
>ボルさん
ひつまぶしは美味しいですよね☆
ウナギみたいに暴れられたらおかしくなっちゃうかも・・・・・(*´Д`)
>タマンさん
お久しぶりです☆
遊びにきてくださってありがとうございます~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
旦那とは・・・・・♪…(*ノ∀ノ)イヤンって感じです☆

2008年07月29日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する