2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
うなぎ後日談。

うなぎ後日談。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

先日の土用の丑の日、旦那は宣言通りうなぎを食べてきたみたいです。
うなぎの力で夏バテ予防できるかな?

残念ながらその日エッチはしませんでした・・・・・(ノД`;)
NANAがお風呂からあがると旦那はソファでテレビ見ながら寝ちゃってました(-_-)zzz

起こしてもそのままお布団へ行くとまたすぐに眠っちゃいました(-_-)zzz

ちょっと期待していただけにガッカリです。
お風呂で丁寧におまんこ洗ったのになぁ・・・・・。

またまた欲求不満になっちゃいそうです(´;ω;`)

人妻NANAのお尻画像
この格好で旦那を誘ったらエッチしてくれるのかな?
いっぱい突いて欲しぃです・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年08月01日 トラックバック(0) コメント(5)

NANAさんωの後背位ポーズ桃美尻で挑発されたら私なら後ろから突き捲って三回は逝かせちゃうよ♪
お風呂から上がって旦那さん寝ていたら、おまんこ綺麗に洗ったんだったら優しくフェラして、おちんちんだけ起床させて騎乗しちゃいなさい(^o^)

2008年08月01日 ひろ∞ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月02日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月02日 編集

そうやったんやぁ~…(>_<)
てっきり、(o^-^o)したんや思ってた…(*_*)

2008年08月05日 おもセラ♪ URL 編集

>ひろ∞さん
なるほど!NANAが旦那のおちんちんを優しく起こしてあげたらいいんですね☆
今度やってみますね( ^ω^ )
>おもセラ♪さん
残念ながら出来ませんでした(ノД`)
NANAはやる気満々だったんですけど・・・・・。

2008年08月08日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する