2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

すっかりエッチとは無縁な生活のNANAです(;´∀`)
最後にエッチしたのはいつだったかな・・・・・?

そんなNANAは何をしているかというと相変わらずオリンピックに夢中☆

お買物以外あまり外にも出ていないかも・・・・・ヽ(´Д`;)

これじゃいかん!と思い、来週お友達との予定を入れました。
久々にお外でランチ♪

ちょっとは引きこもり生活を改善しなくちゃ(`・ω・´)q

夏も後半分になっちゃいました。
いっぱい楽しまないともったいない~(´∀`*)

夏は性欲も増進するとか・・・・・これまでの分を取り戻すくらいいっぱいエッチしたいなぁ(ノ´∀`*)

とりあえず旦那を誘惑してみようかな(´∀`*)ε` )


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年08月15日 トラックバック(0) コメント(5)

旦那さんに精力つけて三回戦H位してNANAさんのおまんこに男性ホルモンを注入して貰ってね♪
夏バテ対策に汗かきHが一番で~す♪
旦那さんとのH報告もお願いね(^_^)v

2008年08月15日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん、こんばんはー。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
お元気そうですねっ。
yuiもNANAさんと同じくー♪
すっかりHぃに無縁です・・・トホ。
ささ!まだ夏は終わってませんよぉー。
頑張るぞー。
来週のランチ、楽しんできてくださいね。
yui

2008年08月15日 yui URL 編集

こんばんわ~。ピュアです。
夏が過ぎて行く・・・お盆ってそんな感じですね。
暑いのは辛かったけど、さみしい気もする。
残りの夏を楽しめたらいいな~・・・

2008年08月16日 ピュア URL 編集

NANAさん、暑い暑いといいながら夏はあっと言う間に終わってしまいますよ!
残暑厳しいですが楽しいこといっぱいしてくださいね^^

2008年08月17日 ボル URL 編集

>ひろ∞さん
最近エッチ報告してないですね・・・・・(;^ω^)
報告出来るようなエッチを頑張ります☆
>yuiさん
yuiさんもご無沙汰なんですね~。
お互い残りの夏を楽しみましょうー☆
>ピュアさん
あっという間にお盆も過ぎちゃって秋が近づいてますね。
甲子園が終わったので急激に夏の終わりを感じてます(´Д`)
>ボルさん
本当にあっという間に終わってしまいそうです(;´Д`)
楽しいこと・・・・・何をしましょうか??( ^ω^ )

2008年08月20日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する