2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
旦那を誘惑します。

旦那を誘惑します。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お盆の最後の日、旦那を誘惑しちゃいました(ノ´∀`*)

NANAは透け透けの黒のパンティーとミニスカート、上はパンティーとお揃いの黒のブラに白いTシャツです。
Tシャツは胸元がちょっと広めに開いてます。

お昼は出かけていた旦那。夕方過ぎに帰って来ました。
「おかえりなさ~い」と普通にお迎えをするNANAヽ(´∀`)
「ただいまー」と旦那も普通の反応( ・ω・ )ノ

旦那はリビングに入るとソファーを背もたれにテレビを見始めました。
NANAの脚が旦那の横になるように、後ろのソファに座ります。
そのまま一緒にテレビを見ながら時々脚を組みかえるNANA。
軽く脚が旦那の肩や腕に当たるように・・・・・(ノ∀\*)

気になった旦那がNANAの方を振り返ったところで、透け透けパンティーをチラリズム☆笑

「!?」

ちょっと旦那が驚いた顔をしたのを確認してから
「お茶入れてくるね。」
と言ってお台所へ・・・・・((((((~ ´∀`)~


長くなっちゃうので続きま~す☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年08月20日 トラックバック(0) コメント(5)

NANAさんの黒の透け透けパンティの桃美尻を見たいで~す♪
旦那さんのおちんちんは黒のパンティで勃起臨戦体制ですね(^o^)
H報告楽しみです(^o^)

2008年08月20日 ひろ∞ URL 編集

そんなユウワクされたら…完全に…たっちゃいますね♪
続き期待してます!

2008年08月21日 ボル URL 編集

NANAさんの誘惑中の素敵な姿見てみたいなぁ
一緒に誘惑されちゃいますょ^^)
後が凄く楽しみです。

2008年08月21日 kawa URL 編集

お久でございます。お盆の間は小生の稼ぎ時だったのでしばらく失礼しておりました。
こんなユーワクなら受けてみたい・・。
宅では今朝オクとタオルケットの取り合いになり・・何かその・・結局、朝エチしてしまいました・・(恥)。

2008年08月22日 ユースケ URL 編集

>ひろ∞さん
ちょっと今回は長くなっちゃうかもです☆
楽しみにしててくださいね~( ^ω^ )
>ボルさん
期待されてるって嬉しいですね(´∀`*)
頑張って続き書きま~す☆
>kawaさん
誘惑中はすごくエッチなオーラがでちゃってるかも・・・・・。
誘惑されてみます?笑
>ユースケさん
お久しぶりです☆
お盆はお忙しかったんですね~。
タオルケットの取り合いなんて可愛いらしい(ノ´∀`*)
NANAもそんな流れでエッチがしたいです(* ´ω`)

2008年08月25日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する