2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
旦那を誘惑します 3。

旦那を誘惑します 3。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ふと脚元を見ると、旦那がNANAの脚をナデナデしながらテレビを見ていました。
あくまでも視線はテレビ・・・・・(;´Д`)

でもすごく微妙なタッチでふくらはぎから太腿までをナデナデナデ・・・・・。

脚を触られているだけなのにNANAは気持ち良くなってきちゃいました。
おまんこの奥が疼いてしまって。腰をモジモジさせちゃいます。
「・・・・・んっ・・・・・ぁっ、ぁっ・・・・・。」
吐息に交じってエッチな声も漏れてきちゃっているのに、それでも旦那は無視。

でも少しだけ脚を触る手に力が入ったかも・・・・・?

最初は脚全体を触っていた手も声が出るようになってからは脚のつけ根辺り、おまんこのすぐ近くをクルクル触っているような気がします。

あとちょっと・・奥まで・・・手を伸ばしてくれたら・・・・・。

想像するだけで愛液がさらにおまんこを湿らせているような気がします。


長くなっちゃうので続きま~す☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年09月02日 トラックバック(0) コメント(5)

NANAさんの透け々パンティは濡れ々でしょうね♪
私の頭の中の妄想の世界でNANAさんの愛液の香りが漂ってきましたよ♪
更に発情したNANAさんのH報告を期待してますね!
私のおちんちんにもっと過激な刺激をお願いね(^o^)

2008年09月02日 ひろ∞ URL 編集

ご無沙汰してましたぁヾ(´▽`;)ゝ
旦那様と、エロエロラブラブ♪
うらやましいなぁ~(*/∇\*)キャ
私もたまには、はぴとこうやってエロエロマッタァ~リ♪
したくなっちゃいましたぁ(*´▽`*)

2008年09月03日 MIHO URL 編集

NANAさんと旦那さんのあいだの空気がすごく伝わってきますね^^
すご~くエッチなとろ~りとした感じ♪
少しずつ近づいて少しずつ高揚していくのが好きなんですね!
早くこの先を知りたいですけど、どこまで続くんだろう?ってワクワクして待ってます!

2008年09月03日 ボル URL 編集

管理人様
突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。
この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。
http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング

2008年09月03日 ごんぞう URL 編集

>ひろ∞さん
NANAのパンティが濡れ濡れなのがひろ∞さんにはバレちゃってるんですね(*ノ∀ノ)
これからどんどん発情しちゃいますよ☆
>MIHOさん
MIHOさんとはぴさんのエッチなお話も読みたいです☆
エロエロまったりってどんな感じなのかなぁ・・・・・(人´∀`)
>ボルさん
NANAは少しMなところがあるので、焦らされるのが好きです(ノ´∀`*)
焦らされるとすごく感じちゃいます・・・・・(ノ∀\*)
>ごんぞうさん
ランキングへのお誘いありがとうございます。
早速参加させてもらいます☆

2008年09月05日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する