2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
旦那を誘惑します 6。

旦那を誘惑します 6。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

さっきとは逆に旦那をソファに座らせると、おちんちんを取り出します。
すでにだいぶん元気になっているおちんちんに優しく舌を這わせます。
亀頭を舌で包み込み、何度かペロペロした後、すべてをお口の中へ・・・・・。
旦那に気持ち良くなってもらいたくて一生懸命お口を動かしました。
「・・・・・はぁっ・・・・・はぁっ・・・・・」
旦那の息も荒くなっています。

もう少しで出ちゃうかなって時
「もぅ、良いから・・・・・上に乗って」
そう言うと、NANAの腕を掴みソファの上へ引っ張り上げられちゃいました。
旦那はソファに座ったままの体勢で、NANAはその体を跨ぎゆっくりと腰を下していきます。

少しづつ旦那がNANAの中に入ってきます・・・・・。
ペタン、と旦那の膝の上に座るような形になったと思ったら激しく旦那が腰を使ってきました。

「っあ、っあ、っあっんん・・・・・」

旦那の上で向かい合ったまま深いキスをしました。

旦那の手はNANAのおっぱいを揉み揉み・・・・・。
乳首を抓られるとビクンと体が反応します。

上のお口も下のお口も塞がれ、快感が体中を廻ります。


長くなっちゃうので続きま~す☆
もう少しで終わります・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年09月12日 トラックバック(0) コメント(6)

騎乗位合体でNANAさんの秘肉の粘膜が旦那さんのおちんちんに絡み付いてヌチャヌチャ、ヌプッヌプッという音をさせているのが聞こえてきます(^o^)
妄想の世界でNANAさんの美尻を抱えて駅弁交尾で逝きました(^o^)

2008年09月12日 ひろ∞ URL 編集

座位で向かい合ってキスをしながらっていいですよね♪
どうしてだろ?相手の感じてるところも匂いも体温も一番近くで伝わるからですかね?
NANAさんは、どんな体位でどんな言葉をかけられたいみたいなのってありますか?

2008年09月12日 ボル URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月12日 編集

NANAさん、お久しぶりです☆彡
琴音はここ3ヶ月、エッチしてないんです(ρω*)ノ~
NANAさんの記事読んでたら エッチしたくなっちゃいましたよ~
こんな風に誘惑してみたいです(*≧∀≦*)
エッチな奥さんを持って旦那さん幸せ者ですね♪

2008年09月13日 琴音 URL 編集

NANAさん、こんにちわ♪
久々に男性に囲まれて遊んだら 体調崩してしまいましたよ(笑)
エッチな事は適度にしとかないとダメですね(笑)

2008年09月17日 琴音 URL 編集

>ひろ∞さん
駅弁なんてエッチですね(ノ´∀`*)
妄想の中のNANAはひろ∞さんにいっぱい気持ち良くしてもらってるんですね☆
>ボルさん
NANAはすぐにキス出来る体位が好きです☆
言葉は・・・・・ちょっと強めな言葉が好きかな(ノ∀\*)
>琴音さん
2件もコメントありがとうございます☆
汗もかくし体力も使っちゃうからかな・・・・・?大丈夫ですか??
早く良くなってください。
久々で4人!?すごい・・・・・(*´∀`*)

2008年09月17日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する