2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
旦那を誘惑します 7。

旦那を誘惑します 7。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ピチャピチャと舌を絡ませ合いながらも旦那の激しい動きに合わせて腰を揺らします。
NANAの中をもっと奥まで深く突いてもらえるように・・・・・。

「ぁっ、あっん・・・・・。」

旦那のおちんちんに一番奥を突かれると我慢しているのにエチな声がいっぱい出ちゃいます。

「・・・・・!んぁっ・・・・・。」

NANAのお尻をモミモミしている旦那の指が不意にNANAのアナルを掠めました。
あまり触られることのない場所を触られたことで思わず声が漏れてしまいました。

それを聞き逃さなかった旦那はわざとNANAのお尻の穴をグリグリしてきました。

「・・・・・ぃやっ・・・何か・・変な感じぃ・・・・・。」

NANAはお尻を揺らして刺激から逃れたかったのですが、旦那はしつこく触ってきます。

「感じるんだろ?グリグリするとキュッて締まる・・・・・。気持ち良い・・・・・。」

そのまま、お尻の穴をグリグリされながら、おまんこも突かれてイっちゃいました・・・・・。

もちろん旦那もNANAのおまんこに精液をいっぱい出してくれました。

お尻の穴を触られながらイっちゃたのは初めて!
旦那の前では恥ずかしくていやって言ってしまったけれど、実は気持ちが良くて・・・・・。
このまま癖になったらどうしよう・・・・・。


お盆のお話がこんなに長引いちゃうなんて・・・・・ほぼ一ヶ月(;´Д`)
でもこのエッチはすっごく満足出来ました☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年09月17日 トラックバック(0) コメント(5)

想像いっぱいしちゃいました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旦那様かぁ
れもんはいつ出会えるんだろ…

2008年09月17日 れもん URL 編集

正直、アナルは予想もしてませんでした(驚)
お互いの知らないところが見れるからHって楽しいんでしょうね♪
NANAさんの体、どんどん開発されて全身性感帯になっちゃうんじゃないですか?

2008年09月17日 ボル URL 編集

旦那様との濃厚なエッチを堪能させてもらっちゃいましたぁ♪
NANAさん文章はとってエロいなぁって感心しちゃいます(*´д`*)ハアハア…
分かりますぅ(*´▽`*)
アナルを刺激されちゃうと、嫌なんだけど、
気持ち良くっていつも以上に感じちゃうんですよねぇ♪
もっと開発してもらいたくなっちゃう(*/∇\*)キャ

2008年09月18日 MIHO URL 編集

禁断の淫靡なアナルの快感の世界へNANAさんも足を(アナルを)踏み入れたんですね(^o^)
旦那さんの指で逝ったら次は旦那さんのおちんちんで逝って下さいね(^o^)
アナルと膣は∞字の筋肉で連動しているので両穴の同時挿入でのサンドイッチファックは如何でしょうか(^o^)
2本のおちんちんを同時挿入で味わったら辞められなくなるかも?

2008年09月18日 ひろ∞ URL 編集

>れもんさん
れもんさんの王子様☆結構すぐ会えちゃうかもしれないですよ~( ^ω^ )
>ボルさん
旦那と結婚してからかなり開発されちゃってます(*´∀`*)
全身性感帯・・・・・今よりエッチになっちゃいますね~(ノ∀\*)
>MIHOさん
そうなんですよ!お尻の穴って頭では抵抗してるのに触られると力が抜けちゃうような・・・・・。
不思議な感覚ですよねぇ(´ε`;)
>ひろ∞さん
おちんちんを入れるのはまだちょっと怖いです・・・・・(;´Д`)
でもいつかは入れちゃうのかなぁ・・・・・(/ω・\)

2008年09月24日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する