2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
NANAも舐めて・・・・・。

NANAも舐めて・・・・・。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

先週サイトで出会った人とのエッチのお話しの続きです・・・・・。


NANAが彼の口元を舐めている間、彼は特に何かするわけでもなくNANAの好きなようにさせてくれました。
口元から、顎、喉、鎖骨・・・・・と舐めていき彼の服を脱がせながらおちんちんへ・・・・・。

ボタンを外し、おちんちんを触るともうカチカチでした。
彼のパンツもずらし、おちんちんにキスをします。ちゅっと先っぽを軽くすってペロペロ全体を舐めながら手も使ってもっと大きくしていきました。

口に含むとピクピクしているのが分かります。

彼は完全に勃起するとNANAの口からおちんちんを抜き、NANAのおまんこへ・・・・・。
さっきいっぱい舐めてもらったので、おまんこは愛液でヌルヌル・・・・・。

すぐに奥まで入っちゃいました。
一番奥をグイグイと突くように動かされ、NANAのおまんこもおちんちんをキュウキュウ締め付けます。

「ぁ・・・・・っあ・・・・・」

ゆっくりとした動きなのですが、おまんこの奥でピクピク揺れているのをすごく感じます。
はぁ・・・・・はぁ・・・・・と、彼の乱れた息が耳元にあたりさらにおまんこがキュンと締まります・・・・・。

おまんこをきゅっきゅっと締めながらNANAもゆっくり腰揺らし、彼を絶頂へ導きました。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年10月02日 トラックバック(0) コメント(12)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月02日 編集

全然話が違うんですが、コメントさせてください。
おとなのアヒルってNANAさん知ってますか?
女性も受け入れやすいかわいいおもちゃなんです。
http://www.lovesupple.jp/product_info.php/products_id/505
アヒルのおなかがNANAさんのおまんこをくちばしがNANAさんのクリをいっぱい攻めるんですよ!
こんなおもちゃどうですか?
かわいいですよね!
NANAさんはどんなおもちゃが好きですか?NANAさんはMだからランボウなことできるおもちゃの方がいいのかな?

2008年10月02日 ボル URL 編集

お口でしゃぶったのかな?俺も、あなたに締め付けられてみたいな…

2008年10月02日 CRAZE URL 編集

私もNANAさんよりだいぶ年が上ですが、よその奥様のおまんこを舐めて味わうのは格別です。
美味しく味わった後はひどく興奮しているので、私のおちんちんも角笛のように反り返り先は松茸のようにエラが張っていて、挿入し子宮を突くと相手の奥様は快感で泣いてしまう方もいます。
私は強弱を付けておちんちんを正常位で出し入れしながら、相手の女性のおっぱいを吸うのが好きです。更に女性は喘ぎます。「あぁ、すごい!」って。
そうして、本当は大量の精液を注ぎ込みたいのですが、よその奥様にはなかなかそうもいかない場合が多いので、おなかの上にいっぱい出してしまいます。
本当は私の子を産んで欲しいと思う時もあります。
NANAさんさえ良ければ、二人目(?)はいかがですか?ちなみに私はO型です。
今回もNANAさんに挿入していることを想像して、大量の精液を放出しました。
おちんちんの中をビュウビュウ音を立てて液が飛び出すのがわかりますか。
実は今もNANAさんのおまんこ舐め舐めしてる場面を想像しながら自分でしてます。また精液が出そうです。ビュウビュウ、ビュウビュウと…

2008年10月03日 まんつゆ URL 編集

NANAさんのHのお話の臨場感は私のおちんちんに素敵な刺激を伝えてくれますね(^o^)
上のお口と下のお口でおちんちんを味わったので下のお口は愛液が沢山滴ってNANAさんのHオーラが私のおちんちん迄伝わってきましたよ(^o^)
素敵なHを沢山して、いつまでも美しいNANAさんでいて下さいね(^o^)
PS前回はコメント出来なくて、ごめんなさいね(;_;)

2008年10月03日 ひろ∞ URL 編集

こんにちは~
happyで~す。
ちょっと私がサボっている間に
NANAさん、またドッキドキな事を♪
凄いなぁ~♪
私の、ブログがお引越ししましたので
お知らせします。
URLの変更を宜しくお願いします。
また来ますね♪♪
http://happy25lovely.blog35.fc2.com/

2008年10月03日 happy25lovely URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月03日 編集

>CRAZEさん
はい。お口でいっぱいおしゃぶりしました(ノ´∀`*)
>まんつゆさん
コメントありがとうございます☆
まんつゆさんはおいくつなんですか?
コメントからはNANAより年上とは思えないくらい元気そう(´∀`*)
>ひろ∞さん
いつもコメントありがとうございます☆
ひろ∞さんのコメント楽しみにしているので、ないと寂しいです(´・ω・)
NANAのエッチなお話し読んでいっぱい興奮してください(*´∀`*)
>happyさん
URLの変更了解しました☆
また遊びに行きま~す( ^ω^ )

2008年10月06日 NANA URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月07日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月07日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年10月07日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月12日 編集












管理者にだけ公開する