2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
偶然の再会 その後。

偶然の再会 その後。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

この間、偶然会った友達とランチに行ってきました☆
お店は友達が選んでくれたんですが、ちょっとお洒落な創作和食でした( ^ω^ )

お料理もすごく美味しかったんですが、本当に久しぶりに会ったのでおしゃべりが止まらなくて・・・・・気が付いたら3時間もしゃべりっぱなしでした(;´∀`)
その後、近くのカフェに移動し更に2時間、合計5時間もおしゃべりしてました。

学生の時のことなどたくさん話せてすっごく楽しかったです(*´∀`*)

あっという間に夕方になってしまい、夕飯を作る時間がなくなっちゃったので美味しいお惣菜を買って帰りました(;^ω^)

もちろん旦那には内緒です☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年10月08日 トラックバック(0) コメント(9)

私は41歳。さすがに毎日のように性欲は湧きませんが、たまにむっちりした女性をみると後ろ頭をスカーンと叩かれたように性欲が襲います。
今までセックスした女性のほとんどがむっちりぽっちゃり系で、必ずおっぱいとおまんこをむしゃぶり倒してから挿入します。
女性の体はハーモニカです。唇を押し付けずらしながら場所によって強く吸ったり、息を吹き付けたりすることによっていい音色(喘ぎ声)を出してくれます。NANAさんなら、いい音色を聴かせてくれそうですね。いかがです?

2008年10月08日 まんつゆ URL 編集

一目惚れしてしまいましたこるからもエッチなblogお願いします

2008年10月08日 コウ URL 編集

NANAさん、ゆっくりできて良かったですね^^
どんなこと話したんですか~?
学生時代の友達って本当にいいですよねっ♪
僕も来月に友達が大阪から遊びにくるので楽しみです!
前回の記事で関係ないコメントしちゃってゴメンなさいでした…気をつけます。
これからも遊びに来させてくださいね^^

2008年10月09日 ボル URL 編集

学生時代の友達に会うと人は、その年代に戻ってしまうみたいですね(^o^)
心地よい気分を味わう事は人を輝かせ美しくします♪いつまでもHで美しいNANAさんでいて下さいね!美尻の美しさもね(^o^)

2008年10月09日 ひろ∞ URL 編集

NANAさん、こんばんは!
アンナも今日お友達と料亭でランチしてきたよ。
秋の美味しいものづくしで、
ホント美味しかった♪
やっぱ友達っていいよね(*^-^*)

2008年10月09日 アンナ URL 編集

NANAさん、こんばんわm(__)m
ってか、こないだ、再会だけじゃなく、そういう続きがあったんですねぇ~♪(^O^)
創作和食に、カフェって、流れ、いいですねぇ~♪(^O^)v
私、どちらも好きなので…(^_^;)
それに、これまでの事をたくさん話せたようで、よかったですねぇ~♪(^O^)v
その後、旦那さんにバレてませんか!?(*_*)ちょっと気になりまして…(+_+)
余計なおせっかいだったらすみません…m(__)m

2008年10月09日 おもセラ♪ URL 編集

>まんつゆさん
>女性の体はハーモニカです。
素敵な表現ですね☆
女性の体は楽器だから大切に扱うって聞いたことがあります( ^ω^ )
NANAはどんな風に演奏されちゃうのかな・・・・・(*´∀`*)
>コウさん
ありがとうございます☆
頑張ってエッチに書いていきます(*´∀`*)
>ボルさん
いっぱい話したんですけど、具体的に何をって聞かれるとあんまり覚えてないです(;´∀`)
とにかく楽しくて夢中でしゃべってました。
ボルさんも久しぶりの再開楽しみですね☆
>ひろ∞さん
本当に学生時代に戻ったみたいでした☆
すっごく楽しかったです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
>アンナさん
秋は食べ物が美味しくて最高ですよね☆
料亭のランチなんてセレブ~ヽ(・∀・ )ノ

2008年10月10日 NANA URL 編集

>おもセラ♪さん
旦那にはバレてませんよ( ^ω^ )
心配してくれてありがとうございます☆

2008年10月10日 NANA URL 編集

エッチの約束したんだコウもNANAさんとエッチしたいな柔らかくて気持ち良さそうな身体してるよね

2008年10月11日 コウ URL 編集












管理者にだけ公開する