2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
久し振りにエッチ・・・・・。

久し振りにエッチ・・・・・。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

予告していたひぃぼぅとのエッチ報告です☆
ひぃぼぅはここで出会ってから時々エッチをしてるのですが、ちょっとお互い予定が合わなくて・・・・・。
今回はすごく久しぶりのエッチです。

昨日はひぃぼぅと待ち合わせをして、まずはランチに。
この間友達と行った創作和食のお店の個室を予約しちゃいました。

ご飯はやっぱりすっごく美味しくて満足満足☆
・・・・・だったんだけど、ひぃぼぅが悪戯するからNANAのおまんこが疼いちゃって・・・・・。

普段ならご飯を食べた後はゆっくりお茶を飲みながらお喋りするんですけど、昨日は早くエッチしたくてすぐにホテルへと向かいました。

ホテルに向かっている時もひぃぼぅがぴったりと寄り添いながらお尻を撫でたり胸を揉んだり・・・・・。
部屋に着く頃にはおまんこからは愛液が滴り、パンティーに染みが出来ていました。

シャワーを浴びるのも待ちきれなくて、すぐにひぃぼぅのズボンからおちんちんを取り出すとひぃぼぅも興奮していたらしく、ちょっと固くなっていました。

おちんちん全体をお口に含み根本から先っぽまでじっくり舐めました。
洗ってないのでおちんちんの濃い臭いがしましたが、それすらもすごくエッチな気分を高める刺激になっちゃってNANAのおまんこが疼きます・・・・・。

完全に勃起して、両手も使っておちんちんを扱いているとひぃぼぅがNANAのおまんこに指を入れてきました。
「っふぅ・・・・・っん、っん・・・・・」
おちんちんでいっぱいのお口・・・・・おまんこの中を広げるように掻き回す太い指・・・・・気持ち良くて・・・・・

もっと奥まで感じたくて自然と腰を揺らしていました・・・・・。



長くなっちゃうので続きます☆


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年10月17日 トラックバック(0) コメント(3)

NANAさんのHなお話で私のおちんちんから先走り液か滴りました(^o^)
私もNANAさんと69で逝きました(妄想のHな世界で?)PS、NANAさんの愛液濡れ濡れパンティも見たいで~す(^o^)

2008年10月18日 ひろ∞ URL 編集

ひぃぼうに母乳を吸われたことありますか?また、吸わせて欲しいとせがまれたことありますか?

2008年10月22日 まんつゆ URL 編集

>ひろ∞さん
69って恥ずかしいけど感じちゃいますよね(ノ´∀`*)
>まんつゆさん
ひぃぼぅと出会ったのは母乳止まってからだったので、特にそういうお願いをされたことはないです。
まんつゆさんは母乳好きなんですか?

2008年10月23日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する